• 締切済み

何と読むのか、また作者名を教えて下さい!

知人より頂いた品になります。 何と読むのか。また、落款が有るのですがその読みが分りません。 どうぞお力をお貸し下さい!!!

  • 書道
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#253188
noname#253188
回答No.3

思無邪 では?

  • garo1970
  • ベストアンサー率52% (54/103)
回答No.2

再び失礼します。 わかりました。 「稲阪秀雄」だと思います。 現職かどうかはわかりませんが、印西市書道協会の会長さんらしいです。

  • garo1970
  • ベストアンサー率52% (54/103)
回答No.1

落款の方だけですが、 ○稲 雄阪 左上の文字だけはちょっと確定できませんでした。 素直に読めば「夫」とか「先」のように思うのですが、 名前だとしたら「夫雄」「先雄」はちょっと考えにくいので、 違うように思います。 他の3文字はほぼ間違いないと思います。

関連するQ&A