• ベストアンサー

松阪市 食事

6月末、三重の松阪に行きます。 母と美味しいお肉でも食べようかと話しています。 いろいろ調べていたのですが、「和田金」「牛銀」「三松」このあたりはとても高級そうですね。敷居も高そうです。 母は歳のせいもあり、段々と少食になっています。 コースを見るととても食べきれる量ではありません。 気軽に入れて、座敷があり、美味しいお肉が食べられるお店を教えてください。 あと、ぶらぶらとショッピングができるのは、やはり松阪駅周辺でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

「牛銀」行ったことあります。 ペラペラの肉片2切れと野菜2口からあります。 1万円弱ですね。

asitahareninare
質問者

お礼

ありがとうございます。