• 締切済み

この人は中学生か?

画像に写っている人物はルーズソックスとハルタ製ローファーを着用しておりますが、中学生ですか?

noname#230234

みんなの回答

• show1968
回答No.2

これでは、どこの制服とも 「制服もどき」とも判別がつかないので断定できません。 あと、中学生のムスメ曰く、 「ルーズソックスはもうちょっと上の年の人」だそうなので、 中学生ではないような気がするそうです。

質問者

お礼

私はおろかさを感じました。ありがとうございます。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

例え顔が映っていても、女性は外見だけでは判断できません。

質問者

お礼

ごめんなさい😢。