• ベストアンサー

ハードオフでの買取

ハルタのローファーはいくら位になるんでしょうか?

• P-0_0
  • お礼率99% (217/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163084
noname#163084
回答No.1

店舗や人気度によって変動します。 直接店舗に電話して下さい。 売却した5分後に値段が上下する事も良く有ります。 買い取り価格を外部から調べる事も出来ますがここに書く事は違法行為になります。

P-0_0
質問者

お礼

そうなんですねー ありがとうございました