• 締切済み

JAL JCBカードの支払い方法

JAL JCBカードの支払いについて、マイルで返済出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

カードの利用料金の支払いは銀行口座からの振り替え(現金)になります。 マイルはJALカードの利用金額に応じて付与されるポイントのような形になります。 参考:クレジットカードの支払い方法について http://www.credit-119.com/tukaikata/siharai.html

• coco1701
回答No.2

>マイルで返済出来るのでしょうか?  ・カードの支払には使えません  ・引落口座からの引落です ・マイルの使用に関しては下記参照 https://www.jal.co.jp/jalcard/index02.html

• sato7223
回答No.1

お支払いは現金でしょ。