• ベストアンサー

モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね?

モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AnataO192
回答No.1

>モンペ、モンクって頭イっている人多いですよね? ・確かに頭イっている人をそのように言い表します。 で、逆にですけど、注意や指摘をされるとすぐにモンスター〇〇と脳内変換する人も頭イっていますねえ…といいますか思考回路が単純で低能ですよねえ。 注意を文句と捉えるアホもいますし。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

頭がイッてる人のことをモンスターペアレントとかモンスタークレーマーと呼ぶのですよ。そこまでじゃない人は「モンスター」とは呼ばないです。