• ベストアンサー

SEXレスにならないようにするには

彼と同棲や同居をしても SEXレスにならないようにするには どうすれば良いですか? お預けをさせる事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

お預けはダメですよ。 それは、進歩に繋がりません。 あなたが彼を魅了し続けるしかありません。 あなたが、どのくらいSEXしないとレスと判断するのか分かりませんが、いずれにしても、お預けは、効果が薄いと思います。 飽きる時には飽きるということです。 性欲なんて、自分で処理できますからね。 二人でいろんなSEXを楽しむ習慣を持てば、長続きすると思います。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.8

人によってそれぞれ違うと思いますが、自分が最も効果的だったなと自分で感じたのは、「ちょいちょいヨソで違う女を食べる」ことでした。 ステーキでもお寿司でも、毎日続いたら飽きてしまいます。ときにジャンクフードを食べたくなるときもあるのです。 ただしこれはあくまで男性向けでありますし、「もし彼女も同じことをしたらどうなるんだ!」というお約束のツッコミもあるかと思いますが、しかしそういう方に対する返答としては「もし彼女がそういうことをするなら、絶対に俺にバレないようにして欲しい」と思うだけです。実際、私が知らないだけで実は付き合っていた彼女が他の男に抱かれていたってことはどこかで絶対あったと思うのですよ。でも私が知らないままなのですから、それはなかったことなのです。

UHVVYIGC
質問者

お礼

• ilyf
回答No.6

勿論あまり毎日やり過ぎると飽きるんで、お預けも必要ですが、あとは同棲とかすると相手の見たくない部分まで見えてしまうし、スッピンも見せまくる事になるし、やはり隠す所は隠しとかないと、その内に家族みたいな感覚になって来て恋愛としてドキドキしなくなると思います。そしたらレスになります。

UHVVYIGC
質問者

お礼

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 精神的なストレスを溜め込ませないことです。 実際、私は仕事上の精神的ストレスを溜め込んでしまい、医師から十二指腸潰瘍及び抑鬱神経症と診断されるほど体調を崩した時期は性欲が全く無くなり、1年以上セックスレス状態が続いてしまいました。 それまでは、性欲旺盛でしたから精神的なストレスは明らかに性欲を著しく減退させる要因になると思いますが、そのような時にお預けをされるとセックスレスの状態が楽になってしまい、何年間もセックスレス状態が続くでしょうから下手なお預けは逆効果になると思います。 また、性欲旺盛な時に下手にお預けをされたら、性欲処理のため他の女と浮気をしたり性風俗店で性欲処理をされることもありますから、男に精神的ストレスを感じさせない優しく魅力的な女に徹することがセックスレスにならない秘訣ではないでしょうか。

UHVVYIGC
質問者

お礼

• gohide
回答No.4

私は結婚して約30年のアラフィフです。 私は妻と1年間付き合って結婚しました。付き合っている時は セックスはしませんでした。スキンシップはしましたが身体の関係は 結婚してからでも遅くないと考えていましたので、キスしたりハグしたり はデートのたびにありましたが最後まではしませんでした。 結婚後も妻とは毎日スキンシップをしています。セックスもスキンシップ の一つだと思っているのでおはようのキスから始まってお休みのキスを するまでは妻とのスキンシップを楽しんでいます。 セックスありきの生活をするから直ぐに飽きて来てレスになるんです。 スキンシップをするという事に重きを置いてその最中にお互いの気分が セックスをしたいとなった時にすれば良いのです。それと彼氏には 直ぐには挿入させない事です。愛撫に時間を掛けない男性は自分勝手な 人が多くて自分が気持ち良くなることに重点を置いています。 ですが愛撫にしっかり時間を掛けてくれて愛撫で何度でも気持ち良く してくれる男性はレスにはならないですよ。 私もそうですが妻とは今でも週に2~3回は愛し合っています。 アラフィフで私たち夫婦と同じ人は少ないでしょうね。 私は常に愛撫には1時間は掛けますので妻は挿入する前に何度も 気持ち良くなっていますので感度も上がっています。感度が上がって から挿入することで妻の感度は更に上がりますし私も気持ち良く イクことが出来ます。 セックスというのは女性を気持ち良くさせれば男性は自然に気持ち良く なるんです。それなのに自分が気持ち良くなれば女性も気持ち良くなって いるんだと勘違いしている男性が多いからセックスレスになって 行くんです。女性が気持ち良ければ男性を受け入れたくなりますよね。 男性が気持ち良くなっても女性が気持ち良くなければ段々と受け入れたく なくなりますよね。 それをお互いに理解し合う事が大事だと思いますよ。 二人にとってどのようなセックスをすればレスにならないかを常に 考えておくことも大事ですよ

UHVVYIGC
質問者

お礼

回答No.3

握る舐める咥える胸にはさんで上下に動かす。彼を押し倒して上にまたがる、下着なしで超ミニスカートを穿いて彼を挑発する等はしたことあるかな? 恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。

UHVVYIGC
質問者

お礼

• mink6137
回答No.2

もう一つ、 セクシーな女であり続けることも不可欠ですね! 妖怪のような女には「ムスコ」がそっぽを向いてしまいますので…。

UHVVYIGC
質問者

お礼

noname#227408
noname#227408
回答No.1

お預けも良いですが、すべてをさらけ出すと興覚めしてしまいます。 隠すとこは隠した方が良いでしょう。

UHVVYIGC
質問者

お礼