• ベストアンサー

SEXレスにならないようにするには

彼と同棲や同居をしても SEXレスにならないようにするには どうすれば良いですか? お預けをさせる事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

お預けはダメですよ。 それは、進歩に繋がりません。 あなたが彼を魅了し続けるしかありません。 あなたが、どのくらいSEXしないとレスと判断するのか分かりませんが、いずれにしても、お預けは、効果が薄いと思います。 飽きる時には飽きるということです。 性欲なんて、自分で処理できますからね。 二人でいろんなSEXを楽しむ習慣を持てば、長続きすると思います。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10565/33210)
回答No.8

人によってそれぞれ違うと思いますが、自分が最も効果的だったなと自分で感じたのは、「ちょいちょいヨソで違う女を食べる」ことでした。 ステーキでもお寿司でも、毎日続いたら飽きてしまいます。ときにジャンクフードを食べたくなるときもあるのです。 ただしこれはあくまで男性向けでありますし、「もし彼女も同じことをしたらどうなるんだ!」というお約束のツッコミもあるかと思いますが、しかしそういう方に対する返答としては「もし彼女がそういうことをするなら、絶対に俺にバレないようにして欲しい」と思うだけです。実際、私が知らないだけで実は付き合っていた彼女が他の男に抱かれていたってことはどこかで絶対あったと思うのですよ。でも私が知らないままなのですから、それはなかったことなのです。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

勿論あまり毎日やり過ぎると飽きるんで、お預けも必要ですが、あとは同棲とかすると相手の見たくない部分まで見えてしまうし、スッピンも見せまくる事になるし、やはり隠す所は隠しとかないと、その内に家族みたいな感覚になって来て恋愛としてドキドキしなくなると思います。そしたらレスになります。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 精神的なストレスを溜め込ませないことです。 実際、私は仕事上の精神的ストレスを溜め込んでしまい、医師から十二指腸潰瘍及び抑鬱神経症と診断されるほど体調を崩した時期は性欲が全く無くなり、1年以上セックスレス状態が続いてしまいました。 それまでは、性欲旺盛でしたから精神的なストレスは明らかに性欲を著しく減退させる要因になると思いますが、そのような時にお預けをされるとセックスレスの状態が楽になってしまい、何年間もセックスレス状態が続くでしょうから下手なお預けは逆効果になると思います。 また、性欲旺盛な時に下手にお預けをされたら、性欲処理のため他の女と浮気をしたり性風俗店で性欲処理をされることもありますから、男に精神的ストレスを感じさせない優しく魅力的な女に徹することがセックスレスにならない秘訣ではないでしょうか。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.4

私は結婚して約30年のアラフィフです。 私は妻と1年間付き合って結婚しました。付き合っている時は セックスはしませんでした。スキンシップはしましたが身体の関係は 結婚してからでも遅くないと考えていましたので、キスしたりハグしたり はデートのたびにありましたが最後まではしませんでした。 結婚後も妻とは毎日スキンシップをしています。セックスもスキンシップ の一つだと思っているのでおはようのキスから始まってお休みのキスを するまでは妻とのスキンシップを楽しんでいます。 セックスありきの生活をするから直ぐに飽きて来てレスになるんです。 スキンシップをするという事に重きを置いてその最中にお互いの気分が セックスをしたいとなった時にすれば良いのです。それと彼氏には 直ぐには挿入させない事です。愛撫に時間を掛けない男性は自分勝手な 人が多くて自分が気持ち良くなることに重点を置いています。 ですが愛撫にしっかり時間を掛けてくれて愛撫で何度でも気持ち良く してくれる男性はレスにはならないですよ。 私もそうですが妻とは今でも週に2~3回は愛し合っています。 アラフィフで私たち夫婦と同じ人は少ないでしょうね。 私は常に愛撫には1時間は掛けますので妻は挿入する前に何度も 気持ち良くなっていますので感度も上がっています。感度が上がって から挿入することで妻の感度は更に上がりますし私も気持ち良く イクことが出来ます。 セックスというのは女性を気持ち良くさせれば男性は自然に気持ち良く なるんです。それなのに自分が気持ち良くなれば女性も気持ち良くなって いるんだと勘違いしている男性が多いからセックスレスになって 行くんです。女性が気持ち良ければ男性を受け入れたくなりますよね。 男性が気持ち良くなっても女性が気持ち良くなければ段々と受け入れたく なくなりますよね。 それをお互いに理解し合う事が大事だと思いますよ。 二人にとってどのようなセックスをすればレスにならないかを常に 考えておくことも大事ですよ

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

握る舐める咥える胸にはさんで上下に動かす。彼を押し倒して上にまたがる、下着なしで超ミニスカートを穿いて彼を挑発する等はしたことあるかな? 恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

もう一つ、 セクシーな女であり続けることも不可欠ですね! 妖怪のような女には「ムスコ」がそっぽを向いてしまいますので…。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227408
noname#227408
回答No.1

お預けも良いですが、すべてをさらけ出すと興覚めしてしまいます。 隠すとこは隠した方が良いでしょう。

UHVVYIGC
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXレス

    SEXレスで悩んでいます。 彼は36歳、私は、23歳です。去年の5月頃から同棲を始めました。 付き合いたては毎日のようにしていたのですが、(ホテル等) 同棲をし始めてから9ヶ月ほど経ちますが、1度しかありません。 そしてその一度は、私が不安だと大泣きしてしまい、今まで 我慢していたものが大爆発したため、彼は泣く泣く相手をした 感じでした。(終わったあと、「はい、寝よ寝よ」といいました。涙) 一応、結婚を前提としたどうせいなのですが、ここ最近、同棲して SEXレスになるなら、同棲なんてしなけりゃよかったのかと毎日 なやんでおります。同棲なしでの結婚もきっとSEXレスになって いただろう、いや、私をもう好きだという気持ちがないのか? などなど頭の中をぐるぐるまわっていて気分が沈みがちです。 彼いわく、同棲すればいつだってできるから、性欲がわかない、 疲れている、などで私とのSEXをこばんでいるようです。 私と同じような悩みを持ったカップルのみなさんは、どのように 毎日を過ごしていますか? 今日こそは!!と、思いお布団に入り、くっつくと「重い、寝る」の 一言で撃沈して、なんだか寂しくて涙がでます。 いっそのこと、実家に帰ってやろうかとおもいます。 むしろ別れたほうがいいのか・・・・ 彼といて、安心するし、楽しいし、笑いあえるけど、夜の営みに ついてはとても憂鬱です。 ながい文章を読んでくださった方。ほんとうにありがとうございます。

  • SEXレス

    結婚20年、SEXレス5年です 男性は、長くいる妻ではSEXするきがしなくなると聞きますが もう、夫とSEXはできないままになるのでしょうか? SEXレスは辛いです

  • sexレスですかね?

    付き合って2年2か月、付き合い当初から最近まで約2年間同棲してました。 今は別々に暮らしてますが仲はいいです。 ですが、もうひとつき半ほどsexをしていません。 理由としては、彼が激務なため常に疲れている・わたしの家庭の事情で頻繁に会えない(会う場合は泊まりですがそれでもしない場合多し)・もともと彼が淡泊などです。 これってsexレスですか? ふつうに付き合っててひとつき半もしないって、あんまりないですよね。 わたしは今の彼が初めてです、ここまでレスなのは(泣) ちなみにラブラブで、もちろんどちらも浮気などしていません(というか彼のほうは忙しすぎてそんな暇もないし)。 客観的な意見を聞かせてください、やっぱうちらってレスですかね?

  • sexレス

    sexレス sexレス解消法は? 妻が疲れてるとか、子供がいるからとか、理由をつけもう1年以上エッチしてません。最近は、体に触れることも嫌がります。しかし、ベットはWベットでいつも一緒に寝ております。こちらは、毎日のように勃起しているのに・・・何かよい方法はないかと思います。性処理をしたいだけではなく、妻とHしたいのですが・・・

  • SEXレスの方へ

    私は男性ですが、SEXレスで困っています 妻が疲れたとか、眠いといって、ずっとです。 男性、女性ともSEXレスの対策?としてどうされていますか? 何でもかまいませんので教えて下さい。

  • SEXレス

    2年で飽きて、彼女とSEXレスになり、他の女に目移りする人と結婚できますか??

  • SEXレス

    なかが良い夫婦なんですがここ10年SEXレスです。子供と同じ部屋で寝ているのもあるんですが・・・ 最近子供部屋に子供を寝かし私達は2人で同じ部屋で寝ています。

  • SEXレス

    妻にSEXレスだった理由を聞きました。 私の物自体が大きすぎて痛いとの理由(ショックです。) 小さくてなどの理由は聞いたことありますが? そんなに大きいのか悩んでいます。参考にまで長さは20センチ太さは7センチ位です 普通と言うのがわかりません!!

  • SEXレス

    10年間子宝に恵まれず35歳になります。まだ諦めがつかず子作りをしています。排卵前後しかSEXをしません。前に私が拒否をしてから旦那からやることは、ありません。断られるのが恥ずかしい、との理由です。それと子作りのためや排卵だから、やるのはヤダと言われ今も喧嘩中です。歳も歳なので子供をあきらめようと考えています。今までは排卵前後に私から言ってSEXしていたけど私が言わなかったらSEXレスです。女から言うのは恥ずかしいし、勇気も要ります。子作りにも非協力てきで、SEXもなく、子供もいなかったら、たんなる同居人みたいで女としても見てもらえてない感じで辛いです。旦那にそう言っても離婚せず私とずーと居たいといわれました。私は本当に迷っています。こんなんで夫婦といえるのか!先が全く見えません。

  • SEXレスで悩んでいます

    結婚6年目の主婦です。できちゃた結婚でしましたが、妊娠してからほとんどまったくというくらいしていません。初めの頃は何でという事を聞いたりもしましたがだんだん聞くのも嫌になり、相手のことを思う気持ちも無くなり、話もしたくなくなり、一緒にいるのもイライラしたりするようになりました。それではいけないと自分を責める毎日です。どのように伝えればいいのでしょうか?今までも話し合いを何度かしてますが、責めるような事を言ってしまうばかりでうまく伝えられません。SEXレスでうまくやっている夫婦の方がいればご意見を聞かせた下さい。今もう一人子供がほしいと思ってもいるのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 楽天モバイルから合理的290プランかpovo2.0に乗り換えを検討中です。最後の余談で紹介されたスピードテストとYouTube再生の影響に不安を感じています。
  • povo2.0は基本料金が0円でネット検索時のギガの追加や利用が制限される印象を持っています。一方、合理的290プランでは1ギガの消費が速く、追加のギガが必要になることが多いようです。
  • 通信速度よりも安さやコスパを重視しているので、どちらのプランが良いか迷っています。購入したギガを貯めることや利用制限が不便に感じられる場合、povo2.0が適しているかもしれません。
回答を見る