• 締切済み

思い出せないスーパーファミコンのゲーム

ローグライグゲームで、どうしても思い出せないゲームソフトがあります。 トルネコの大冒険のようなシステムで、質屋システムがあり、井戸の水を飲むと毒になったり全回復したりします。カードリッジの所は岩か砂のような色をしていたと思います。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.2

ミランドラ https://middle-edge.jp/articles/esLym ・質屋というかショップに売ったアイテムがそのままショップに並び買い戻すことが可能。 ・井戸はあるようですが、水を飲んだりできるかは不明。攻略記事にはアイテムを投げ入れるってあった。 ちなみにプレイしたことはない。

noname#229894
noname#229894
回答No.1

間違ってたらごめんなさい 風来のシレン かも あと考えられるのは バロックとかドラアーガナイトメアとか でもこれらはハードが違うし 役に立てなくて申し訳ないです

hamu_hamuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら風来のシレンでは無かったです。