• ベストアンサー

ANAカード作ったほうがいい?

こんにちは。 年に2~3回帰省で飛行機(ANA)を利用するのですが ANAカードを作ってマイルを貯めたほうがいいでしょうか? また種類が豊富にありますが、どのカードがベストなのでしょうか? 基本情報として、 ・3人家族 ・クレジット払いは毎月6~7万円 ・区間は主に名古屋ー福岡 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

下記URLでは迷ったら ANA VISA 一般カード  と http://card-lab.com/column/article/article442.html?add=lab_ys_01_P165a こちらも https://nomad-saving.com/24058/