• 締切済み

USB2.0が動作しません

ソフトの入っていない(OSも)コンピューターを購入し 個人でOSからいれ、いろいろな情報をインターネットより情報を得て 一度はUSB2.0が、使えたのですが、全体的に動作が安定していなかったので 再インストールをしたら、USB2.0が動作しなくなってしまいました。 どこかに、わかりやすいUSB2.0のドライバー導入法が書いたサイト等はありませんでしょうか? WinndowsXPを使用しています。 Updateですべてのデータをインストールしています。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.2

USB2.0の汎用ドライバはXP SP1以降で標準サポートですからSP1を適用していれば他のドライバは返って悪影響が出かねません。 自己責任で NECかVIAに転がってると思います

• Quattro99
回答No.1

デバイスマネージャで、USBコントローラのところはどうなっていますか? そこにあるものを削除して再起動してみてはどうでしょうか。