• ベストアンサー

Palm CLIE T600Cでインターネット。

Palm CLIE T600Cでインターネットで,インターネットをしたいのですが,ノートPCのように,無線LANで接続し,インターネットすることは可能でしょうか?

• D1-D1
  • お礼率10% (22/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSのバージョンが4.1なのでむりかと思われます。 少なくともVersion5.0以降で無線LANを対応していたと思うのですが、、、、<うるおぼえですので確証ないですが