• ベストアンサー

目の下のシミに効果あるのは

目の下のほお近くのシミができてしまいました。 化粧水とかで友達にファンケルのホワイトエッセンスを勧められました。 1本でかなりけちって使い3週間ぐらいもつといわれましたが、これより安いコスメでお勧めありますか? 美白系のサプリメントは効果あるんでしょうか? 普段の食事で気をつけるものありますか? たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukichoco
回答No.3

1のものです!効果がわかるサイトあったんで貼っときます★疑問に思ったんですが2番の方が勧められてる、 「製精水」なんですが、これってただの水ですよね。 水道水やミネラルウォーターのような水は、カルキや、 消毒成分、ミネラルやマグネシウムなどが入ってますが、 製精水は蒸留水でなんの成分もはいっていない、 本当にただの水だとおもうんですが。 家族の方のシミが消えたのは、偶然か、シミとはまた違ったものなんじゃないでしょうか。 気分を害されたら御免なさい。

参考URL:
http://www.makino-g.jp/yuhobika/newm/backnum/20...

その他の回答 (2)

• may928
回答No.2

私の姉が精製水を使っていますよ(≧∀≦)ノ 使っていくうちにシミが薄くなってるのが わかりました。 化粧のりもすごくいいそうで毎日、 お風呂上りに使っていますよ。 ドラッグストアなどで売っていると思います!! 私の所で売っているのは500mlで100円でした。 試してみてはどうですか??

• yukichoco
回答No.1

豆乳ローションです!安上がりで、優しいです!

参考URL:
http://www.tanabe.tv/~kisako/resipi/tounyu.html