• 締切済み

twitterのブロックはした方がされた方を

twitterのブロックはした方がされた方を 嫌いだからするんですよね つーかブロックの前に理由も言わず ブロックするやつって何なんですか? 相当嫌いだからですか? それならなぜほっといてくれないんですかね。 見捨てればいいのにと思います。 顔も見たくないほど嫌いって意味ですよね?

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

Twitter上でのあなたのつぶやきを見たくないからブロックする。行為からわかるのは基本的にそれだけです。 もともとTwitterは相手が知り合いじゃなくてもフォローしたりされたりしますから、途中で「うわっ、こいつめんどくさいヤツだ!」と気づいたらサクっとブロックしますよ。笑

• UmeRabbit
回答No.1

例えば、悪徳商法の勧誘をしてくるアカウントをいちいちあなたは迷惑なのでブロックします。と断ってからブロックなんてしませんよね? そもそもネットの人間関係はリアルのそれと違い一方的な場合も多々あります。理由はないけど八つ当たりで嫌がらせをする。という輩は山ほどいます。 特に心当たりもないならそもそもそのブロックが嫌がらせの可能性もありますからすっぱり忘れることです。 心当たりがあるならご自分でおっしゃってるように顔も見たくないからブロックなんだと思います。