• ベストアンサー

切符の買い方について

京都駅から笠寺駅までの切符を買いたいのですが、京都駅から笠寺駅まで1枚の切符で行けるのでしょうか? みどりの窓口の自動券売機での買い方が分からないので教えて下さい。 回答宜しくお願いいたします。

noname#226416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

みどりの窓口で「京都駅から笠寺駅まで切符下さい」と言えば、名古屋まで新幹線使いますかなどと聞いてくれます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みどりの窓口に行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通列車で行かれるのであれば、切符は乗車券の1枚でOKです。 大人片道2590円ですね。 新幹線等を使用して行かれる場合は、上記の乗車券に加えて京都ー名古屋間の新幹線特急券(自由席または指定席)が必要になります。 みどりの窓口にある券売機については、下記webで「お試し購入体験」が可能です。 一度試されてみては如何でしょうか。 参考 http://www.jr-odekake.net/railroad/midori/trial/ 以上、ご参考まで。

• akauntook
回答No.1

呼び出しボタンを押します。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えて頂いて、助かりました。