• 締切済み

Microsoft Accessの不具合について

OSは、WIndows7 Professional 6bit Microsof Office2013使用。 Access Runtime(Japanese)2007使用にて 使用するansho「かんたん書類やさん」というソフトを開くと下記のようなメッセージが出て使用できません。非常に困っています。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。 このエラーは、Microsoft Office Access でイベントのロジックの場所を評価できないためにイベントを実行できなかった場合に発生します。たとえば、フォームの "OnOpen/開く時" プロパティが =[フィールド] に設定されている場合、イベントが開始されたときに Access ではマクロまたはイベントの名前が実行対象として予期されるため、このエラーが発生します。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

正規ユーザーであれば↓に問い合わせるとサポートしてもらえます。 http://yt1200.jp/index.php?%E3%80%8C%E3%81%8B%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E3%82%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%8D  または、最新版を入手して同作確認を行って下さい。 http://yt1200.jp/zenkenkaiteipanfup.html 無料体験版ダウンロードは↓ http://yt1200.jp/fwd3/ansyotaiken

回答No.1

Access runtime 2013を使うのがよいと思う https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=39358