• ベストアンサー

「だれでもかけホーダイ」について

フリーテルの「だれでもかけホーダイ」には4プラン用意されてますが、 月単位での柔軟なプラン変更は可能でしょうか? 例えば、通常は「いつでも半額(無料)」にしておいて、通話予定のある月に10分かけ放題に変更し、さらに翌月は1分かけ放題に変更する・・など。 またこの「だれでもかけホーダイ」はフリーテルSIM以外の格安スマホでも使えるとありますが、「できればフリーテルSIMで利用した方が良い」、ということはないですよね? 以上よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

1)WEBサイトに説明があります。 https://blg.freetel.jp/faq/18046.html 2)関係無し。

spicelike
質問者

お礼

良く調べてみるべきでした。 ありがとうございました。