• ベストアンサー

山本美憂のヌード写真集について

こんにちは。 僕は山本美憂さんが大好きなので、今度発売のヌード写真集を買おうと思うのですが、 これは乳首まで写ってるのでしょうか?? 知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

まだ発売前ですから、知っている人はいないでしょう。 制作関係者は当然知っているでしょうけど、こういう場で公表できる人もいないものと思います。 正しい言葉遣いでヌードというなら、乳首は写っていないといけません。そうでなかったらセミヌード写真集というべきです。 とはいえ、少し前に発売されている村主章枝さんの写真集も、その辺の露出はあまりないような話を目にした記憶があります。 なので、あまり期待しすぎないで、買うしかないでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

好きならば 写って無い事を願うべき・・ 写ってるのなら あなた一人が見るのでは無く 誰もが見れるのだから・・

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… でも買うことにしました。

関連するQ&A

  • ヌード写真がジャケットになってるCD

    レコード店店頭で、ジャケット写真に堂々と「乳首」が写ってる物を見つけ驚いています。 (SOPHIA「旅の途中」5月12日発売) 私の狭い見聞では、ヌードのジャケットって過去になかったと思うのですが、これが第一号でしょうか? そうだとすると、何か規制緩和でもあったのでしょうか? 暗黙の合意やぶり? なんにしてもあまり話題になってないのが不思議です。 そうではなくて、乳首(男性のではなく、いわゆる女性ヌード)の写ってるジャケットは、昔っから沢山あるのでしょうか。その場合、例えば誰のなんていうCDか教えてください。

  • 宮沢りえさんの新ヌード写真集

    宮沢りえさんの新しいヌード写真集が発売されるとしたら、どのような国で撮影してほしいとか、どんな場所で撮影してほしいか、どのようなシチュエーションやスタイル、髪型で撮影してほしいか等々教えてください。宮沢りえさんの新しいヌード写真集の発売を希望する方のみ答えてください。

  • 宮沢りえさんが新作のヌード写真集を発売する可能性

    宮沢りえさんはかつて「Santa Fe」というヘアヌード写真集を発売しましたが、最新作のヌード写真集を発売する可能性はあると思いますか? 個人的には、もう御結婚され子供も出産されたので、かなり確率は低いと思われますが。それでも最新作のヌード写真を発売する可能性があると思う方は、その理由を教えてください。

  • 別れたいけどヌード写真を持たれてます。どうしたらいいでしょうか

    少し前に彼に別れたいと言ったんですが、彼からは考え直して欲しいと言われてました。 それでも私の気持ちは変わらず、もう連絡しないでと言ったら、 彼から私のヌード写真がメールで送られてきました。 前に彼にヌードを撮らせてと頼まれた事があって、そんな写真は残せないと断ったんですが、 「カメラマンとヌードモデルの設定でプレイしたいだけやから終わったら写真は全部消したらいい。」と言われて、 その言葉を信じて撮らせてあげました。その時、約束どおり写真は全部消去しました。 なぜその写真があるのかを聞くと「ソフトを使ったら復元できた。」 写真をどうするのかを聞くと「思い出にするだけで人に見せたり脅したりはしない。」 写真を送ってきた理由を聞くと「写真を持たれてると思うと俺の事が忘れられんやろ?」と言われました。 元々、消す約束で撮ったんだから消してくれるように頼んだんですが、 「一旦消したから約束は守った。もし消したと言っても本当かはお前には確認できない。」と言われたんですが、 このまま彼に写真を持たれてるのは耐えれません。どうにかして消したいです。 彼にもう消してあげようと思わせる方法はありませんか? 最悪このまま持ち続けられるとして、何かのきっかけで彼が消す事はあると思いますか? 自業自得のバカと思われると思いますが、助けてください。 よろしくお願いします。

  • ヌード写真

    ○歳の記念に、ヌード写真を撮りたいと思っています。 いやらしいのではなく、あくまでも大事な部分は隠したものです。 こういうのは、街の普通の写真屋さんで撮ってもらえるものなのでしょうか?

  • 台湾の写真館でヌード写真

    台湾の写真館でヌード写真 今年の夏か秋くらいに台湾旅行の予定があります。 ガイドブックを見たら、写真館でいろんな衣装を着たり メイクをしてもらって写真を撮るのが定番というか、有名みたいですね。 で、地元の女の子は20歳の記念として 自分のヌード写真を撮ることも多いと書いてあったのですが 本当にそうなのでしょうか!? 私も記念として、ちょっと撮ってみたいかもって思ったんですけど 実際にヌード撮影された方いらっしゃいますか? もしいましたら、撮影はどんな感じだったのかや 気をつける点などあれば教えてください。 写真館といえども、やっぱり何らかのリスクはあるでしょうか?

  • 女性ヌード写真を見ると嬉しくなるのはなぜでしょうか

    雑誌などで、女性のヌード写真を見ると、「うれしいな」と思ってしまうのですが、 女性のヌード写真を見るとなぜ嬉しくなるのでしょうか。

  • ポラロイドカメラはヌード写真を撮るために普及したか

    デジカメが発売される以前に、ポラロイドカメラが普及していたのは、 写真店に現像に出せないような女性のヌード写真を撮るためだったのでしょうか。

  • 彼が私のヌード写真を撮りたがります。

    彼が私のヌード写真を撮りたがります。 彼は絶対誰にも見せないし、もし別れるような事があれば、 写真は全部私に渡すと言っています。 「デジカメはコピーが出来るし、フィルムのだと 現像の時に人に見られそうだからイヤ」と拒否してたんですが、 彼に「じゃあポラロイドで撮ろう」と言われ 断りきれず、撮らせる約束をしてしまいました。 その後冷静に考えて、どうしても抵抗があったので 「約束は無かった事にして欲しい」と言ったんですが、 「約束したからポラロイドカメラを買ったのに」と言われ、 今更断れなくなりました。 それから2回会ってるんですが、今度今度と先延ばしにしています。 (彼は無理に撮ろうとはしません) そこで皆さんのご意見が聞きたいのですが、 約束してカメラまで買わせてしまった以上、撮らせてあげるべきですか? 彼の事が好きなら、これくらいの事は我慢すべきですか? 付き合いだした頃に私が病気になってしまい、 彼には色々と心配させたり、我慢させたりした事もあって、 今度は私が我慢する番かな・・と思ったりしています。

  • 職場にヌード写真

    お世話になります。30代の男性です。 先日、ある会社の工場見学をさせていただきました。 男性ばかりの職場だと思いますが、女性のヌード写真などが 数箇所に貼ってあり、ちょっと驚きました。 あまり目立たないように貼ってあるのならともかく、普通に目に入る 所に貼ってあるので、『こいつら正気か?』と思ったぐらいです。 そこで質問です。 ヌード写真などを飾ってある職場で勤務している方にお聞きしたいのですが、 ヌード写真などが、社外の人の目に入る事に対して何も感じませんか? 女性の来客などがあれば、セクハラになる可能性もありますが、 そういう事は考えないのでしょうか。