• ベストアンサー

山本美憂のヌード写真集について

こんにちは。 僕は山本美憂さんが大好きなので、今度発売のヌード写真集を買おうと思うのですが、 これは乳首まで写ってるのでしょうか?? 知ってる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

まだ発売前ですから、知っている人はいないでしょう。 制作関係者は当然知っているでしょうけど、こういう場で公表できる人もいないものと思います。 正しい言葉遣いでヌードというなら、乳首は写っていないといけません。そうでなかったらセミヌード写真集というべきです。 とはいえ、少し前に発売されている村主章枝さんの写真集も、その辺の露出はあまりないような話を目にした記憶があります。 なので、あまり期待しすぎないで、買うしかないでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

好きならば 写って無い事を願うべき・・ 写ってるのなら あなた一人が見るのでは無く 誰もが見れるのだから・・

xxx2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… でも買うことにしました。