• 締切済み

いろいろすいません・・・

いきなりですが2つまとめて質問させていただきます。一つは、ノートパソコンの液晶画面がいきなり変になる現象です。一回きりなのですが、縦じまが出て、画面が見えなくなってしまいました。(ただ単に熱がこもっただけでしょうか・・・) もう一つは、いきなり画面に血痕が出て、そのままにしておくと一面血まみれで女性の悲鳴が出てくる現象はウイルスなのかジョークソフトなのか分かりません。(コンピュータ自体に影響がなければよいのですが・・・)二つの質問ですが、回答をよろしくお願いいたします。

noname#10818

みんなの回答

• capelatta
回答No.2

たびたびお邪魔します。 過去問でそっくりな質問を見つけました。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=930306
  • capelatta
回答No.1

女性の方は、これじゃないですか?。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se217070.html?r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーん・・・でも悲鳴だけで顔が出ないんですよね。でもジョークソフトには気をつけたいと思います。