• ベストアンサー

NHK教育の「りんごのうた」の映像・・・

少し前に椎名林檎さんの「りんごのうた」がNHK教育で放映されましたが、悔しいことに見逃しました。 誰か、この映像を見る方法、ありませんか? もしくは見れるサイトなど有りましたら教えてください。

noname#8540
noname#8540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

再放送のリクエストを出してみたらいかがですか? 人気があった歌だと 放送される確率は高いですよ。

参考URL:
https://www.nhk.or.jp/minna/request/request.html
noname#8540
質問者

お礼

情報ありがとうございました! バックナンバーの「りんごのうた」の一個しか無い画像を恨めしく見ながら再放送のお願いをさせていただきました(笑 でも、私一人のお願いじゃ無理かなぁぁぁぁ・・・ でも、一番確実といえば確実ですね、本家本元ですからw