• ベストアンサー

Ziggy

「Ziggy」というキャラクターグッズを捜しています。 頭がつるっとした、おじさんのアメリカンなキャラだったんですが・・・。 今もあるんですかね~・・・。 どこかで、売ってるのを知っている方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2566
noname#2566
回答No.1

昔サンリオショップで購入し、今も大事に持っています。形の違うのを オークションで最近購入しました。普通に検索しても出てこないけど、 オークションとかなら入手できるかもしれませんね。 あの丸みがかわいいですよねー。

fukafuka
質問者

お礼

はい、大好きなキャラクターなんです。が、中々手に入りません。。。 何年か前にダウンタウンの浜田さんが、TVで「Ziggy」のTシャツを着てたんですよ・・・。い~な~・・・。 また、どこかで情報が入ったら、教えてください! ありがとうございました。