• 締切済み

iPhoneについて

iPhoneの画面を開くのを、指紋でやっていると、iPhoneのパスコードを忘れやすくなりますか?

noname#226225
noname#226225

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

ちゃんとした充電器で充電中は、指紋による解除が出来ません。 充電しながら操作したり、ロックを解除する機会は結構あると思うので 忘れる人はほとんど居ないでしょう。 ただし、携帯屋をやってた時のお客様に1人だけ居ましたけど...。

回答No.2

>iPhoneの画面を開くのを、指紋でやっていると、iPhoneのパスコードを忘れやすくなりますか? 忘れやすくなる人と、そうではない人と2タイプいますから、 あなたがどちらに所属するか?に依存しており、 回答はありませんが、心配ならどこかに書き出して貼っておきましょう。 メモを持ち歩くわけじゃなく、自分の部屋のどこかでいいでしょう。

回答No.1

そんなことないですよ。 私は忘れた事ありませんね。 忘れそうだと思うなら、デフォルトの0000のままにしておけばいいんじゃないですか。