• ベストアンサー

通話だけの契約で

通話だけの契約で 最安で月額でいくらくらいになりますか? ガラケーかsimかは問わないのですが、 他の機能は一切付けず、通話のみです、ご回答よろしくお願いいたします。端末はhuawei のp9lightで使用します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

docomoに持ち込みで、  カケホーダイのみ(2700円(税抜き・2年契約付))+US料 でしょうね。 MVNOでも多少は有るようですが、下記サイトに因れば完全かけ放題 ではない様です。  参考:http://androidlover.net/mvno-flat-rate-calling ※楽天でんわがかけ放題を開始しているようですが、アプリを通さないと  駄目みたいですから、安全にかけ放題にするならdocomo一択ですね。

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

最安で月額でいくらくらいになりますか? ガラケーかsimかは(意味が分からない)? 問わないのですが、 >>ガラケイかスマフォは問わない なら意味が分かる けど 通話のみは現状docomoだけですよ

回答No.2

Y!mobileの親契約の子供にぶら下がると、月額2~3円+通話料になります。

• drum_KT
回答No.1

端末をhuaweiのp9lightと指定した時点で、通話のみの契約ということはあり得ません。