• 締切済み

IPアドレスを日本国内のものに偽装する方法

Webサイトへアクセスするとき、こちらのアクセス元のIPアドレス情報を 偽装したいと思っています。海外のアドレスでは弾かれるサイトも有るので、 日本国内の物のIPアドレスを自由に変更する方法(ツールなど)を教えてください。 プロキシはどのサイトで公開されてるものを設定しても成功した試しがないので駄目です。 出来れば無料で変更できるものをお願いできますでしょうか

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

プロキシがダメならVPNですね。 http://www.interlink.or.jp/support/utility/vpn.html 上記のようなやつ。