• 締切済み

透明なファイルはなんページありますか

100ページくらいありますか 100円のものでさがしています なんページありますか すきまをテープではったら 大雨でもとれませんか

みんなの回答

• ithi
回答No.2

tjtjmuk さん、こんにちは。 探すなら、100円ショップですね。クリアファイルですか?強度は大丈夫かな?

• Nouble
回答No.1

其れは、例えば こう言う事、ですか? 百円で、買える クリアFileの、内 ページ数が、多いもの には どの様な、ものが ありますか? また、其れは 何ページ、ありますか? と、いうか 質問を 立て直した、方が いい、ですよ?