• 締切済み

弱者や病人を見捨てる日本国はヤクザ以下では?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.3

因みに… それを法制化しようとしたのも?切り捨てるのか? …とか言ってるのも!?ブーメラン党です。 …それを変えようとしたら?反対!反対!!反対!!とか妨害してるのも? 日本人ではない党首を掲げる?ブーメラン党です。 結局、森友に安く土地を売却しろって?近畿財務局に圧力掛けたのも? 前政権に所属していて?…現ブーメラン党に所属してる大阪選出の国会議員 でした。 自作自演も甚だしいです。以上