• 締切済み

コンドームが性行為中に破れてしまいました

性行為する時は必ずゴムはつけますが今回は破れてしまいました、 彼女は生理二日前なんですけどもう妊娠しちゃったでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• gohide
回答No.4

もし貴方は彼女が妊娠していたら責任をちゃんと取れるんですよね。 取れるからゴムしてでもセックスしたいと彼女を求めたんでしょう。 であれば、彼女が生理くるまでじっと待っていれば良いのです。 こんなサイトに投稿して誰が100%の回答が出来るんですか。 妊娠していても貴方がちゃんと責任を取れば何の問題も無いですよ。 ただ貴方が全く責任を取る気もないのにセックスがしたいだけで 彼女の身体を求めていたとしたら彼女は可哀想だよね。 これからはゴムなどせずに妊娠したら必ず責任を取ると誓約書を書いて セックスしたら如何でしょうか。 そうすれば彼女が妊娠したのかどうかなんて気にならなくなるよね

• Sakura2568
回答No.3

行為をしたいならあなたも知識を付けましょう。 失敗=即妊娠! なんてことはありません。 妊娠するには10日間くらいかかるんです。 もちろん一度失敗しちゃったものは元には戻せませんけど 今日失敗したならまだ対策はあります。 まず、きちんとした排卵日を知ること。 彼女の生理周期を聞いてください。 28日なら前の生理から14~15日目が排卵日です。 35日なら前の生理から21日目くらいが排卵日です。 排卵日は人それぞれ違うので過去の記録から平均を出し予測します。 排卵日は次の生理予定日の14日前です。 大きく外れているなら可能性は低いでしょう。 次に、生理予定日2日前ならすでに排卵は終わり、卵子は寿命を終えています。 卵子が受精卵になれなかったので彼女の体は次の卵子のために体に溜めた血を輩出する準備が整っているころ。ここでいくら元気な精子を送り込んでも死んだ卵子と受精するわけもないので妊娠はできません。 もし、彼女の排卵が大幅に遅れてて、失敗した時に排卵された場合。 受精卵になる可能性は高いです。しかし着床できるかもまた別問題なのです。 先に書いた通り妊娠には10日ほどかかります。 その中でも着床には6日以上かかるので6日以内に人工的に生理を起こさせてしまえば受精卵になっていても妊娠を成立させることはできません。 これを起こすのがアフターピルです。 行為後3日以内に飲めば効き目が表れるのに2.3日かかりますが6日目に着床するのを防いでくれます。 こういう知識がないままにただただゴムだけで避妊した気になっていることは危険ですよ。 お二人に子供を持つ気が無いならもっと確実で体に負担のない避妊を心がけてください。男だからって知らない分からないなんて言わないで。 知っていればゴムナシで出来る日もわかるんですから。 これを機にしっかり覚えてより楽しく安全に彼女と過ごせたほうが良いでしょう?一緒に勉強してくださいね。

• ts25
回答No.2

妊娠したかどうかは神様にでも聞いてください。 それより性交72時間以内ならアフターピル(緊急避妊薬)が服用出来るので、間に合うなら早めに産婦人科へ。

• akauntook
回答No.1

気休めを言っても何も意味はないので、はっきり言います。 そんなことはわかりません。 妊娠したかどうかは結果で、その要因は性行為です。 性行為をする以上、必ず妊娠の可能性があります。 コンドームでの避妊失敗の例として、破れた場合は破れていない場合と比べると失敗の可能性が上がります。 可能性がある時点で、結果は妊娠したかしていないかの2パターンになります。 どんなに妊娠の可能性が低くても、結果が全てです。 ですので、今すべき事は確率を知ることではなく、妊娠していた場合に自分がどうするのかです。 妊娠したかどうかは、検査薬の使用や産婦人科などでの診断によります。