• 締切済み

セクハラ

女性から男性へ、同性へのセクハラって問題視されないものですか?

noname#227534

みんなの回答

• SI299792
回答No.3

男性が女性に抱き着く、触るこれらは明らかにセクハラです。  しかし、女性が男性に抱き着く、触るなどしたら、不快に思う人は、ほとんどいません(経験あり)。また、不快に思ったとしても、これがセクハラだとは認識せず、ほとんど訴えたりもしません。  セクハラをやる女性が少ないうえ、上記の理由から、ほとんど問題にならないと思います。  問題視されている点は、前のお二方が回答されています。

質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 問題視されています。 映画にもなっているくらいなので 大分前から米国などでも問題になっています。 ただ取り上げられる絶対数が少ないと思われますから 目立たないだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

問題視されます。絶対数が少ないために目立たないだけ。

質問者

お礼

ありがとうございます