• ベストアンサー

IDの由来を教えて下さい

sentencespringの回答

回答No.9

前に使ってたところがOKWAVEとの連携が終わって閉鎖しますと言われ、 新しく入りなおしたときにちょうど流行ってたのでこれにしました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ありがとう文春!! もう1年以上も前になるんですね あの頃は毎日ベッキーとゲスの川谷ばっかりでした 今でもベッキーは好きじゃないなぁ…

関連するQ&A

  • ありがとうが素直に言えない大人

    ってどう思いますか? 私はキツイ言い方をすると「脳みそ足らんのか!?」って言いたくなります ミナさんの周りにはおってですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 料理上手と床上手

    男性のミナさん、どちらがポイント高いですか? 勇気ある女性のミナさん、どちらが得意ですか? 料理下手&床下手のワタクシに教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • サンドウィッチで好きな具材は?

    私はたまごとツナマヨです ミナさんは如何ですか? やっぱりハム・チーズ系が多いのかしら? チーズはピザじゃないと食べられないこのワタクシに教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 食わず嫌い

    私は甘酒と粕汁が食べたこともないのになぜか苦手です お酒が飲めないからだとは思うんですが… あと、パクチーもカメムシの臭いがすると言われていますが、食べたことがありません ミナさんの食わず嫌い、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 成功したと思う2世タレントは?

    どなたが思い浮かびますか? 私は松田龍平&翔太さん(松田優作さんの長男・次男)です ミナさんは如何でしょうか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな匂いはありますか?

    私はアルマーニのアクアディジオプールオム(香水)の香りが好きです 他にも花・食べ物、色々あると思います ミナさんは如何でしょうか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m