• 締切済み

ワンマンチームで優勝したりすることはできますか

サッカーや野球でワンマンチームで優勝したりしたことはありますか サッカーや野球でワンマンチームが優勝したことはありますか 僕はサッカーならすごいゴールキーパーがいたら可能性はあると思います サッカーでも野球でもいえることですが要するにピッチャーが打たせない全部三振にしたりキーパーが点を与えないとPK合戦になって勝てる可能性も出てきますよね 日本一のゴールキーパーだと勝手に思い込んでいる川口や楢崎川島などは高校時代無失点で大会を優勝したりした子はあるのですか 川口クラスだと普通の高校生だと得点はできないと思うのですが川口から得点した選手とかいるんですか もし全くの無名高1回戦を突破したことがないチームにおありえませんがノイアーが入った場合0対0PK勝ちで全国制覇できますか 気になったので教えてください

みんなの回答

• srxzero
回答No.1

できますね。過去のアルゼンチンがマラドーナという天才FWのワンマンチームjで優勝しています。 ノイアーが入ったら相当強いと思いますが、無名高だとプレッシャーで自分たちがPKを外して負ける可能性も高いですね。ノイアーも全部止めるのは無理かと思うので