• ベストアンサー

Backdoor.Trojanに関して

Backdoor.Trojan に感染していると出るので感染しているファイルを手順通りに削除したのですが、何度削除しても次にまた開くとそのファイルが元に戻っているのですが、どうやったら削除できるのでしょうか・・。 PCの知識があまりないので、どうすればいいのかわからない状態です。

noname#8818
noname#8818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

トロイの木馬が 改変している レジストリーやシステムファイルの修復は行ないましたか? ウィルス対策ソフトは何をお使いでしょうか?