• ベストアンサー

試し打ち

nakataka-souriの回答

回答No.3

#1番さんが言われるように最終的にはガットで全て?決まります。 クラブ?等探して同じラケットを使われてる方が居られたら交渉して借りる または、本当に信じられる専門店店長?等に情報を得るがベストです。 専門店だけは、よく!!吟味?してください!! 看板だけでガット等下手な店が多く 下手したら自分でした方が良い!!店も有りますから・・・

nokoreru
質問者

お礼

ガットってそんなに大事なんですね。ラケットのほうが重要なんだとばかり思ってました。ありがとうございました。