• ベストアンサー

スマホアプリのアイコン削除に関して

AUのBASIO2を使用しています。 使用しないアプリを削除したり無効にしていますが 依然として 最初のページにアイコンが残っています。 削除してすっきりと使用するアイコンだけにしたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

ちゃんと、アンインストール出来ていないのでは無いですかね 元々入っているアプリは、アンインストール出来ないモノも有ります

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

アプリの表示設定で、OFFにするしかないですね。