• ベストアンサー

ドット絵のアニメーションを使ったPV

先週早朝にCSのスペースシャワーTVで見たPVについてお聞きします。 PUSH JAPAN COREというプログラムの前後に放送されたものかもしれません。 スペースシャワーTVのHPでタイムテーブルを見たのですがイマイチ特定出来ません。 昔のファミコンのような荒いドットで描かれたパラパラアニメーションでした。とてもラディカルな印象です。 曲はラウドポップ?です。 日本語歌詞だった気がします。 もちろん最近の曲だと思います。 完全に寝ぼけていたので夢かとも思いましたが、もしお知りでしたら曲名、演者をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

最近のでファミコンっぽいドット絵のPV… というのでおもいだしたのは little(kick the can crew)のI SING,I SAYはそんな感じでした ラウド系ではないし、私自身きちんと見た訳でもないので、自信はないのですが。

isoziman
質問者

お礼

今日早速チェックしました。 まさに回答の通りです。ありがとうございました!。 ちなみにこのPVにはいくつかバリエーションがあるのでしょうか。 今日見たものは中間部が殆どカメラ撮でしたが、私の記憶ではもっとアニメが多かったような。。。 少し調べてみます。