• ベストアンサー

モデルチェンジの時期

ホンダシビックに乗っていますが次回のフルモデルチェンジはいつごろの予定なのか知っている方居ましたら教えてください メーカーのホームページ見ても分かりませんでしたので宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.3

1の訂正を・・・ 今度の秋のモデルチェンジはモデル末期の小変更のようです。デビューが2000年なので、来年秋のフルモデルチェンジもあながち間違ってないかもしれません。 但しメーカーからの正式発表ではないので、あくまで未確認情報と言うことで。

その他の回答 (4)

回答No.5

モデルチェンジが近くなれば車雑誌などで分かるのですが・・・ 参考までに自分がよく見るURLを載せておきます。 シビックに限らず、モデルチェンジ予想が載っていますよ~

参考URL:
http://carstadium.net/
  • HRJ
回答No.4

うーん、来年の秋かな? あまりはっきりとは言えないんですけど・・・

• kashi818
回答No.2

某車情報誌では2005年9月にフルモデルチェンジと書いてありますね。 もちろん予想なので本当かどうかはわかりませんが。

noname#9757
noname#9757
回答No.1

次回のフルモデルチェンジは公表してしまえばたちまち現行車種の販売に響きます。またライバル会社にとっては戦略に影響を及ぼす情報です。よほどのことがない限りメーカーは事前に発表しません。 この秋にマイナーチェンジをするはずですので、それ以降恐らく2,3年は現行のモデルを販売するはずです。それがいつになるかは、それこそメーカーの極秘中の極秘でしょう。 もしご興味があるのであればその手のスクープを売りにしてる雑誌があるのでご覧になっては?

yasube1047
質問者

お礼

有難うございました ご指摘のとり雑誌等で調べたら来年の秋ごろみたいですね   お礼が遅れてすいませんでした