• 締切済み

警察は、毎日家にくるのか

警察が、営業妨害を犯した人の家にきて、その営業妨害を犯した人が外出中の場合、警察は、その営業妨害を犯した人に会えるまで、毎日その営業妨害を犯した人の家にくるんですか?

noname#226225
  • 警察

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

営業妨害があったと被害届が出されて、警察が受理したら来ますよ。 必ず捜査しなければいけないという法的義務はありませんから、それでも家に来たということは本気でしょうね。

質問者

お礼

その営業妨害を犯した人の家に毎日くるんですか?