• 締切済み

警察がくる時間帯

とある人が、営業妨害の犯罪を犯して、その営業妨害を犯した″とある人″の家に警察が来る場合、その営業妨害を犯した″とある人″の家に警察がくる時間帯は、早朝や朝なんですか?

noname#225911
noname#225911
  • 警察

みんなの回答

• twin-dog
回答No.2

だから何度も言ってるでしょ? 時間帯なんて決まってません。 全ては警察側の都合です。 それと警察だって無駄足踏みたくありませんから、確実にあなたが自宅にいる時間帯を狙って来るだけです。 人が最も自宅にいる確率が高い時間帯、それが早朝と言うことにしかすぎません。 警察が確実にあなたの所在をつかんでいるなら、早朝深夜を問わず、「おはよう(こんばんわ)、〇〇さん?警察、何で来たか解ってるよね?」って言ってお迎えに来ますよ。

• drum_KT
回答No.1

なんか、何日か前から同じような質問を繰り返しているようですが、営業妨害をしたという自覚があって、そんなに警察がいつくるかとずっとビクビクしてるなら、いっそのこと自分から警察署に行って自首したらいいのでは? …と「とある人」にアドバイスしてあげてください。笑