• ベストアンサー

ダイハツ純正CDプレーヤーに市販のスピーカーを繋ぐ

全く、このようなことは素人なのですが、画像の上部の2つは、ダイハツCDプレーヤー 86180-B2100の正面および背面であり、画像の下部は、Pyle 3.5インチスピーカーですが、そのダイハツCDプレーヤーにPyle 3.5インチスピーカーを支障なく繋ぐことができるのでしょうか。 そのままでは繋ぐことができないのなら、どのようなものが必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

そのままつなげようと思えばつながらない事は無いです。 背面のカプラーをつなげる所の端子直接配線をつなげれば可能です。 しかしそれでは確実性が低くなるので・・・ そこに合うカプラーを調達した方が良いでしょう。 トヨタ・ダイハツ用のカプラーで良いです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/afterparts/hybm-073.html このような物です。 後は常時電源(黄)とACC電源(赤)アース(黒) 2スピーカーならフロント用端子の(白・白/黒)と(灰・灰/黒)をスピーカーに接続すれば良いです。 4スピーカーならリア用の小さいカプラーの(緑・緑/黒)と(紫・紫/黒)につなげると良いです。

narikinV
質問者

お礼

簡潔な回答をありがとうございました。