• ベストアンサー

ノートパソコン電源が切れる

しばらく使用していなかったノートパソコンを起動しました。元の電源からコンセントにつなぐので継続してネット検索ができるはずと思うのですが短い時間で電源がおちます。 バッテリーが古くて充電されにくい場合でも元電源からとれば切れないと思うのですが 何が原因で切れてしまうのでしょうか? 何か解決方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamohoykm
回答No.2

>ができるはずと思うのですが短い時間で電源がおちます。 バッテリーで落ちるのだから、それを外せばよい。AC電源だけでも起動できます。

その他の回答 (1)

• akauntook
回答No.1

情報が曖昧だったり不明な点があるので、わかりません。 メーカーサポートに問い合わせるのが一番ですが、メーカーサポートに問い合わせたら、確認されるであろう事は、先に説明して下さい。