• ベストアンサー

GW 出かける?引きこもる?関係なく仕事?

ゴールデンウィークですが、皆様どのように過ごしますか? 出かけますか?引きこもりますか?それはどこの世界と仕事でしょうか? 私は多分、引きこもります。インドア好き。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仕事に出る日と休みの日があります。 単純に連続勤務になるので休みが途中であるという感じです。 うちの会社はゴールデンウィークに休みがあるのは営業の人たちだけのようです。

noname#232184
質問者

お礼

GWでも働く人がいるから遊べる、ということに感謝しなくてはですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.10

車や電車で神社仏閣めぐりでもしようと思っています

noname#232184
質問者

お礼

なかなか渋い計画ですね。心が洗われるように私もした方がいいかも。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.9

友達と飲み会三昧ですw

noname#232184
質問者

お礼

大いに楽しんでください! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.8

50代♂ 普通に家に居る。 こちらは、行く方ではなく?皆さんが来る方 (観光地) の一般家庭 なので週末や GW は、周辺道路が満杯状態で混雑する為、自宅で のんびり過ごすのが1番です。

noname#232184
質問者

お礼

観光地にお住まいだと、その地区を脱出するまででも大変そうですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

全日、朝の5時から仕事してます。 どこの世界と問われても、相手は日本です。

noname#232184
質問者

お礼

朝も早くから、お疲れ様です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 サンデ-毎日 の 生活ですから  何も変わりません。  いつもと同じ生活です。  (仕事というか 遊びというか 主婦というか 家政婦というか  引きこもりというか)  インドアです。  

noname#232184
質問者

お礼

インドア好きの仲間ですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

6~8月は忙しくてお客さんのお泊まりが多く、私自身遠方へ出掛ける予定なので、大掃除しようかと思ってます。 丸1日掃除したら2日は寝込むので、2クールしたら休みも終わりますね。

noname#232184
質問者

お礼

掃除も大事ですが、お疲れの出ませんよう。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

たぶん働いていると思います それか一切何もしません

noname#232184
質問者

お礼

両極端ですね。いっそ潔いかもしれません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

せっかくの休みを人ごみでイライラなんてしたくないですから、引きこもります。

noname#232184
質問者

お礼

確かに、人ごみには根を上げます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.2

実家に帰るか、家の近所で少し遊ぶくらいだと思います。

noname#232184
質問者

お礼

お手軽に楽しんでリラックス、という感じでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A