• ベストアンサー

GWの予定!

皆さん、もうゴールデンウィークの予定は決まってますか? 僕は前日の気分で行き先を決めるのでまだです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.15

旅行を予定してますが、場合によっては仕事してます。 クライアントが忙しいとのことだったので、場合によっては仕事になっても良いと連絡済み。 GWをズラして休んだほうが、観光地も空いてて楽だし、GW価格じゃなくてお得だったりするし、下手すりゃGW出社したことを感謝されちゃったりするし、良いことずくめ。

takefutsu
質問者

お礼

たしかにそう考えるとメリットがたくさんです(笑)

その他の回答 (15)

noname#209694
noname#209694
回答No.16

こんにちは。 毎年GWになるとさつき祭りをやっているので見に行くと思います。 それ以外はお天気と相談しながら私も気分で決めます。

takefutsu
質問者

お礼

さつき祭りというのも風流でいいですね

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.14

決まっているのはお墓詣りとバーベキューだけ。 しかも同じ日です。 あとは、どこに行っても混んでるしお金もかかるから、レンタルDVDかな? あ、ここにもきます^^

takefutsu
質問者

お礼

バーベキューいいですね(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8779)
回答No.13

そのようなものの存在を忘れてました。

takefutsu
質問者

お礼

あまり関係のない人もいますね

noname#221926
noname#221926
回答No.12

仕事ですね。皆さんのお休みは、仕事の繁忙期になるので休めないんですよね。

takefutsu
質問者

お礼

お店の方や旅行、交通などいろいろ忙しくなる方もいますね

noname#209100
noname#209100
回答No.11

こんばんは 決めてません 決めちゃうと、その決めた時に行きたくなってしまうので。

takefutsu
質問者

お礼

たしかにそういうテンションってありますね

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.10

友達と焼牡蠣食べに行きます!楽しみです!

takefutsu
質問者

お礼

牡蠣でスタミナ充填ですね

  • 104660
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.9

嫁の実家に挨拶に行きます

takefutsu
質問者

お礼

えらい!

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.8

今年も仕事です。 人ごみが嫌いなので、連休のときに出かけるなど考えられません。 世の中が連休モードから脱出したころ、人の少ない場所に行きます。

takefutsu
質問者

お礼

ピークを外してゆったり行楽地を楽しむのがいいかもですね

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

仕事しますよ。

takefutsu
質問者

お礼

おつかれさまです

noname#233747
noname#233747
回答No.6

GWは、ラインの電源が止められるので 某自転車小僧と一輪車娘と玉乗りチアリーダーがマスコットの 某企業に改造工事です

takefutsu
質問者

お礼

改造工事?

関連するQ&A

  • GWの予定がまだ何も決まらない。

    ゴールデンウイーク前にゴールデンウイークに遠出して○○へ行こうと 言ってくれたのですが、メールの返事が今日もこないので、 不安です。やり取りは4・26にGW前で仕事が忙しかった。 GWはちょこちょこ断わりきれない 用事が入ってしまってるからまだ日にち決めれないです ごめんなさいとメールで返事が来て、大変なのかなと思い、 日にちはあわせますよと返信してからです。 28日に私の仕事の休みをメールで送り、5/1朝、いつ行けそうですか?とメールしたのですが、返事がきません。 GWにというのなら私の感覚だと、候補日を決めておくぐらいは もう出来ているのが普通なのですが。 相手はお見合いで知り合い1ケ月くらい、3度会っただけですが 。どうとらえればよいでしょう?

  • 福岡県内でGWを過ごすなら

    10人くらいで、ゴールデンウィークにどこかへ遊びに行くことになりましたが、なかなか行き先が決まりません。 福岡県内で、移動手段は車です。 なにか面白いイベントとかないでしょうか? 良い案がありましたら教えてください

  • GW海には入れますか?

    ゴールデンウイーク中にハミルトン島やケアンズに行く予定ですが、海に入ることは可能でしょうか?

  • この、bwp、ではなくGWどうするの

    このゴールデンウィークどうするの?と問われて。 ゴールデンウエストで昼寝すると言ったら耳がちぎれるかと思いました。 耳だけならまだしも、体脂肪が少ないのに、あざが、 力の無い指に何でこんな時だけ力が入るんだろう? 予定が立ってないみなさん書いてください。

  • GW いつまで???????????

    lゴールデンウィークの休みたですが 一般的にはいつまではみなさん休み取ってるのですか。 5/6までなのか、5/10までなのか。

  • もうGWの海外旅行の予約って無理ですか?

    ゴールデンウィークに海外旅行へ行こうと企てています。しかし、どこの旅行会社に問い合わせても 「満席」ですとの回答。行き先はバンコクあたりを希望しているのですが、ほとんどみつかりません。 2月の時点でゴールデンウィークの海外予約するって無理な話なんですかね?

  • GWいつからいつまでですか

    みなさまのGWゴールデンウィークはいつからいつまでですか? 今日、少なからず電車がすいており、少し悲しくなりました(私は仕事です よかったら教えてください

  • GWのラブホって混んでる?

     ゴールデンウィークに彼女と福島(郡山・会津若松あたり)に旅行に行く予定なのですが、ビジネスホテルを予約しようか、ラブホテルに泊まろうか迷ってます。ちなにみ車で行く予定です。  ラブホテルのほうが広いし、いいのですが、満室で入れないと探すの大変ですよね。  ラブホテルをよく利用される方、毎年ゴールデンウィークは混んでて大変ですか??  どうなのか教えて下さいm(_ _)m

  • GWのご予算は?

    ゴールデンウィークの過ごし方を決めている方も増えてきていると思いますが、GWはどのくらいお金を使う予定ですか?

  • GW中のスペースワールド

    ゴールデンウィークにスペースワールドに行くことになりました。5月5日を予定しているのですが、この日あたりは混雑しますか?ゴールデンウィーク中の混雑の具合を知りたいです。 春休みにスペースワールドに行った時は、平日ということもあって、比較的すいていました。ゴールデンウィークには行ったことがないので、詳しい方教えてください。最近は比較的すいているという噂は聞くのですが…。