• ベストアンサー

GWの予定!

皆さん、もうゴールデンウィークの予定は決まってますか? 僕は前日の気分で行き先を決めるのでまだです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weavaest
回答No.15

旅行を予定してますが、場合によっては仕事してます。 クライアントが忙しいとのことだったので、場合によっては仕事になっても良いと連絡済み。 GWをズラして休んだほうが、観光地も空いてて楽だし、GW価格じゃなくてお得だったりするし、下手すりゃGW出社したことを感謝されちゃったりするし、良いことずくめ。

takefutsu
質問者

お礼

たしかにそう考えるとメリットがたくさんです(笑)

その他の回答 (15)

noname#209694
noname#209694
回答No.16

こんにちは。 毎年GWになるとさつき祭りをやっているので見に行くと思います。 それ以外はお天気と相談しながら私も気分で決めます。

takefutsu
質問者

お礼

さつき祭りというのも風流でいいですね

• lucky1267
回答No.14

決まっているのはお墓詣りとバーベキューだけ。 しかも同じ日です。 あとは、どこに行っても混んでるしお金もかかるから、レンタルDVDかな? あ、ここにもきます^^

takefutsu
質問者

お礼

バーベキューいいですね(笑)

• sakura-333
回答No.13

そのようなものの存在を忘れてました。

takefutsu
質問者

お礼

あまり関係のない人もいますね

noname#221926
noname#221926
回答No.12

仕事ですね。皆さんのお休みは、仕事の繁忙期になるので休めないんですよね。

takefutsu
質問者

お礼

お店の方や旅行、交通などいろいろ忙しくなる方もいますね

noname#209100
noname#209100
回答No.11

こんばんは 決めてません 決めちゃうと、その決めた時に行きたくなってしまうので。

takefutsu
質問者

お礼

たしかにそういうテンションってありますね

• sparkle719
回答No.10

友達と焼牡蠣食べに行きます!楽しみです!

takefutsu
質問者

お礼

牡蠣でスタミナ充填ですね

• 104660
回答No.9

嫁の実家に挨拶に行きます

takefutsu
質問者

お礼

えらい!

• KGS
回答No.8

今年も仕事です。 人ごみが嫌いなので、連休のときに出かけるなど考えられません。 世の中が連休モードから脱出したころ、人の少ない場所に行きます。

takefutsu
質問者

お礼

ピークを外してゆったり行楽地を楽しむのがいいかもですね

• ootemon
回答No.7

仕事しますよ。

takefutsu
質問者

お礼

おつかれさまです

noname#233747
noname#233747
回答No.6

GWは、ラインの電源が止められるので 某自転車小僧と一輪車娘と玉乗りチアリーダーがマスコットの 某企業に改造工事です

takefutsu
質問者

お礼

改造工事?