• 受付中

報酬付き

Gw?

こんにちは、皆さんゴールデンウィーク満喫してますか?

みんなの回答

回答No.4

満喫!満喫ウゥゥッ!!

回答No.3

ふと思ったのは、ホテル暮らしもいいんですが、家にはいろんな食べ物があるので、夜とかちょっとずつ食べて、空腹を満たしますが、ホテルだといつも夜何で空腹を満たすか悩みます。  ちょっとずつお菓子パックとかあるといいんですが。メーカーがいろいろ違うと無理ですね。

• mario0529
回答No.2

自分の好きな料理作って、好きな音楽を聴いているので、満喫しています。

回答No.1

ずっーとお仕事です( ̄▽ ̄;) 今月もお休みは3日 さて5月は何日お休みかな。

okey-dokey_love
質問者

お礼

頑張ってください!