• 受付中

報酬付き

Gw?

こんにちは、皆さんゴールデンウィーク満喫してますか?

みんなの回答

回答No.4

満喫!満喫ウゥゥッ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 ふと思ったのは、ホテル暮らしもいいんですが、家にはいろんな食べ物があるので、夜とかちょっとずつ食べて、空腹を満たしますが、ホテルだといつも夜何で空腹を満たすか悩みます。  ちょっとずつお菓子パックとかあるといいんですが。メーカーがいろいろ違うと無理ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (373/2523)
回答No.2

自分の好きな料理作って、好きな音楽を聴いているので、満喫しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ずっーとお仕事です( ̄▽ ̄;) 今月もお休みは3日 さて5月は何日お休みかな。

okey-dokey_love
質問者

お礼

頑張ってください!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • GW いつまで???????????

    lゴールデンウィークの休みたですが 一般的にはいつまではみなさん休み取ってるのですか。 5/6までなのか、5/10までなのか。

  • GW尾瀬旅行

    ゴールデンウィークに尾瀬に旅行に行きたいと思っています。 1泊か2泊で行く予定です。 旅行のテーマは「ゆったり自然を満喫する」です。 ですが尾瀬はとても広いので何処に行けば一番良いのか迷います。 そこで何かオススメのプラン等があったら教えて下さい。 また良いツアー等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • GWいつからいつまでですか

    みなさまのGWゴールデンウィークはいつからいつまでですか? 今日、少なからず電車がすいており、少し悲しくなりました(私は仕事です よかったら教えてください

  • GWの予定!

    皆さん、もうゴールデンウィークの予定は決まってますか? 僕は前日の気分で行き先を決めるのでまだです・・・

  • この、bwp、ではなくGWどうするの

    このゴールデンウィークどうするの?と問われて。 ゴールデンウエストで昼寝すると言ったら耳がちぎれるかと思いました。 耳だけならまだしも、体脂肪が少ないのに、あざが、 力の無い指に何でこんな時だけ力が入るんだろう? 予定が立ってないみなさん書いてください。

  • GW 出かける?引きこもる?関係なく仕事?

    ゴールデンウィークですが、皆様どのように過ごしますか? 出かけますか?引きこもりますか?それはどこの世界と仕事でしょうか? 私は多分、引きこもります。インドア好き。

  • GW海には入れますか?

    ゴールデンウイーク中にハミルトン島やケアンズに行く予定ですが、海に入ることは可能でしょうか?

  • みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?

    みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?どこに行きましたか?

  • GW

    質問。 もしも、ゴールデンウィーク後に大災害が発生すると 貴方だけが知らされて…さて?どうする。 私なら、取り敢えず寝て…起きたら、美味いもの食って それから考える。 ※回答者様には、危害が及ばないとします。

  • GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは?

    GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、 GW(ゴールデンウィーク)とは? GW(ゴールデンウィーク)の語感、印象、イメージとは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問する