• ベストアンサー

GWのご予算は?

ゴールデンウィークの過ごし方を決めている方も増えてきていると思いますが、GWはどのくらいお金を使う予定ですか?

  • advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayo845
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

2泊3日の四国旅行を考えているので、 ホテル・飛行機・食事諸々含めて5~6万の予定です。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.3

5万。ちょっと国内旅行

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.2

3万ぐらいです。友達と飲んだり食べたり、ドライブしたり

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • GWいつからいつまでですか

    みなさまのGWゴールデンウィークはいつからいつまでですか? 今日、少なからず電車がすいており、少し悲しくなりました(私は仕事です よかったら教えてください

  • 2014年のGWでベストな結婚式の日程

    来年、2014年5月3日のゴールデンウィーク中に式を予定しています。 ゴールデンウィークにした理由は、5月に結婚と両家で約束したことと、 彼も私も地方出身(中国と四国地方)ですが式は東京となるので、 遠方の方のことを考えると連休が好ましいと考えたからでした。 しかし、調べてみると一般的にゴールデンウィークに式をあげるのは好ましくはないと、 ネットなどに書かれていて少し心配になってきています。 早めに日程の連絡をしたり、GW中であることについて断りをいれようとは思っているのですが... やはりGW中の結婚式に呼ばれるのは迷惑でしょうか? また、もし同じGW中でもこちらの日程のほうがいいというご意見ありましたら、教えていただけないでしょうか。 (六曜などは特に気にしないです) よろしくお願い致します。

  • GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは?

    GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、 GW(ゴールデンウィーク)とは? GW(ゴールデンウィーク)の語感、印象、イメージとは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?

    みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?どこに行きましたか?

  • 今年のGW

    カレンダーを見たら、今年のゴールデンウィークは3日から結構長く休みが取れそうで。 そこで、GWの国内外のツアー等の予約っていつから始まるのですか? それから、どこに行こうかすでに検討している方、参考までに教えてください。(予算も)

  • GWの予定がまだ何も決まらない。

    ゴールデンウイーク前にゴールデンウイークに遠出して○○へ行こうと 言ってくれたのですが、メールの返事が今日もこないので、 不安です。やり取りは4・26にGW前で仕事が忙しかった。 GWはちょこちょこ断わりきれない 用事が入ってしまってるからまだ日にち決めれないです ごめんなさいとメールで返事が来て、大変なのかなと思い、 日にちはあわせますよと返信してからです。 28日に私の仕事の休みをメールで送り、5/1朝、いつ行けそうですか?とメールしたのですが、返事がきません。 GWにというのなら私の感覚だと、候補日を決めておくぐらいは もう出来ているのが普通なのですが。 相手はお見合いで知り合い1ケ月くらい、3度会っただけですが 。どうとらえればよいでしょう?

  • GWって

    GW(ゴールデンウィーク)ってなぜこんな雨ばかりのショボイ季節にあるのでしょうか?雨のせいで何もすることがありません。 盆や正月の連休以上に人集りが多く、外食やどっかに遊びに行くにしても渋滞や混雑が多すぎる。雨の日ならなおさらです。 外で何かして遊ぼうと思っていたのですが、雨のせいでそれすらできません。 今年のGWは5日中4日が雨。GW(ゴミウィーク)の間違いじゃないのですか。   あなたは雨ばかりのGW(ゴミウィーク)に何をやっていますか?   

  • GW海には入れますか?

    ゴールデンウイーク中にハミルトン島やケアンズに行く予定ですが、海に入ることは可能でしょうか?

  • GWのラブホって混んでる?

     ゴールデンウィークに彼女と福島(郡山・会津若松あたり)に旅行に行く予定なのですが、ビジネスホテルを予約しようか、ラブホテルに泊まろうか迷ってます。ちなにみ車で行く予定です。  ラブホテルのほうが広いし、いいのですが、満室で入れないと探すの大変ですよね。  ラブホテルをよく利用される方、毎年ゴールデンウィークは混んでて大変ですか??  どうなのか教えて下さいm(_ _)m

  • GWのユニバーサルスタジオジャパン

    ゴールデンウィークにUSJに行こうと思っています。 でもさすがに祝日はすごく混んでいると思うので、 平日の4月30日~5月2日のどこかで行こうかと考えています。 しかし、いくら平日とは言え、GWなので、 やはりかなり混んでいるのでしょうか? もし、去年のGWの平日に USJに行かれた方などいましたら、 ご意見のほどよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう