• 締切済み

英語にして下さい

animeluvの回答

• animeluv
回答No.2

On (Month) (Day), (Year) around (Time), North Korea has launched a missile towards Japan again. Monthの部分は文字で→January, February, March... Dayは数字と文字で→ 1st, 2nd, 3rd... Yearは数字のみ→ 2017 Timeは数字とAM/PMの記載→ 1:20PM, 10:55AM という風に記載するのが一番分かりやすく、自然かつフォーマルです。

ashitanokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。