animeluvのプロフィール

@animeluv animeluv
ありがとう数54
質問数26
回答数34
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
56%
お礼率
80%

現在アメリカに住んでいる大学院生です。 英語と日本語のバイリンガルで、どちらも割と使いこなせているつもりですが、こちらでの生活が長いためたまに伝わりにくい日本語で話すことがあるかも知れません。少し大目に見ていただければありがたいです。

  • 登録日2011/09/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • help+動詞

    Tracy just told me that she is really looking for a suitable person to help come up with an innovative advertising idea. の文でhelpの後にcomeという動詞が使えるのはなぜですか? helpの後なら名詞か前置詞になるのではないですか?

  • What can you sayの意味

    オンライン英会話の授業で、ある記事を読んだ後に講師から What can you say about the article?と聞かれました。 これはWhat do you think about the article?と同じ意味と考えていいのでしょうか? ニュアンスの違いなどがあれば教えていただけるとありがたいです。

  • 英語にして下さい

    【◯年◯月◯日◯時◯分頃、また北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射しました。】   以上を英語にして下さい。 「また」と過去に何度も発射していること、「しました」と過去形であることが重要です。 日本海に向けてではなく、日本に向けてで構いません。 宜しくお願い致します。

  • 鬱。

    鬱と抑鬱の違いは何ですか? 【抑】の字が付くと何が変わるのですか?

  • 忙しいってそればっかり言ってる奴は信用できませんよ

    忙しいってそればっかり言ってる奴は信用できませんよね。 そんなに忙しいなら電話とかしてる時間もないはず じゃないですか。 なのになんで電話とかしてくるんですかね そんなに忙しいならいちいち構ってこなきゃいいのに。