• 締切済み

Windows10アラームが勝手に鳴り止んで欲しい

Windows10のアラームを使ってみました。 https://pc-karuma.net/windows-10-app-alarm-clock/ 指定時間になったら鳴り、そのまま手動で止めるまで鳴り続けます。 鳴るのは音声ファイル1回分だけでいいのですが、そういう事はできませんか?

みんなの回答

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

アラームが鳴ればいいのであれば、win10のアラームではなくフリーウェアを使うのも有りかと思います。 例えば以下とかどうですか? Free Alarm Clock http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se505521.html?_ga=1.193677870.2001042274.1488457857

関連するQ&A

  • Windows10でアラーム的な事をしたい

    イメージはアイフォンの「時計」の「アラーム」です。 ◆設定した時刻に音を鳴らす。 ◆毎日鳴らす。 ◆ログオフしていても鳴る。 ◆複数指定できる。 ◆特別なアプリをインストールしなくてもできる。 ◆鳴らす音源ファイルを指定できるか、鳴らし続ける時間を指定できる。 ◆鳴らす音量を指定できる。 Windows10にアラーム&クロックというものがあり、それを試しました。 以下の点がダメな点でした。 鳴らし続ける時間を指定できず、手で止めないと音が止まらない。 鳴らす音量を指定できないので、音が小さすぎて聞こえない。 タスクスケジュールで音源ファイルを起動すればできるかもしれませんが、何を使って音源ファイルを起動すればできるのか分かりません。 もしくは、無料のウインドウズストアアプリか何かあれば良いのですが。 何かありませんか。

  • Windows10でアラーム的な事をしたい

    イメージは鳩時計のハトのように、時間を音で知らせてくれるというものです。 ◆設定した時刻に音を鳴らす。 ◆毎日鳴らす。 ◆ログオフしていても鳴る。 ◆複数指定できる。 ◆特別なアプリをインストールしなくてもできる。 ◆鳴らす音源ファイルを指定できるか、鳴らし続ける時間を指定できる。 ◆鳴らす音量を指定できる。 アラーム&クロックというものがあり、それを試しました。 以下の点がダメな点でした。 鳴らし続ける時間を指定できず、手で止めないと音が止まらない。 鳴らす音量を指定できないので、音が小さすぎて聞こえない。 タスクスケジュールで音源ファイルを起動すればできるかもしれませんが、何を使って音源ファイルを起動すればできるのか分かりません。 もしくは、無料のウインドウズストアアプリか何かあれば良いのですが。 何かありませんか。

  • Windows10からWindows7に戻す方法

    知人が年末に時間があるからと ノートパソコン(NEC LS550/D)をWindows7から よく調べもせずに10にしてしまい 正常に作動しないからやっぱり7に戻してくれないか。と頼まれました。 Windows10 から Windows7/8.1 に戻す方法 - ダウングレード 【http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/】を 見てやろうとおもったのですが スタートメニューが現れず先に進めません。 Windowsマークを右クリックで裏メニュー(?)が出るだけです。 一応、他のやり方(デスクトップ>個人設定・・・)も やったのですがフリーズして先に進めず・・・でした。 解決方法がわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。 数日、預かることになっています。 リカバリーディスクは持ってないといっていました。

  • n分ごとに鳴るアラーム

    12:00、12:15、12:30、12:45、13:00..... という感じで、15分ごとに鳴るアラームを探しています。 Windows常駐型アプリでも、iPhone用アプリでもどちらでもかまいません。 #Android対応機種は持っていないので、Android用アプリは除外 ちなみに、「15分間ごとに鳴るアラーム」ではありません。 一回ずつ手動で止めることなく、時報のように知らせてくれればいいのですが。 ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただければ大変助かります。 ※一応、iPhoneカテゴリを選択しておきます。

  • Zone Alarm

    今日PCを起動してみたらZone Alarmが常駐してなかったのでおかしいなと思いすべてのプログラムから出してみたんですがエラーが出ました・・・。 内容なんですが「指定されたデバイス、パス、ファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。」と表示されます・・・ どうすれば直りますかね? おしえてください。

  • アラーム機能のついたフリーソフトを探しています。

    アラーム機能のついたフリーソフトを探しています。 大学の実験で使うのですが、ベクターや窓の杜を一通り見たところ、自分にあったものが見つかりませんでした。 欲しい機能一覧は下に書きます。 ・一度に複数のアラームをセット可能(指定時間ではなく、スタートしてから何分後とかいう感じです)。 ・音を鳴らすことが出来る(出来れば自分で音声ファイルを選択出来ると助かります) ・複数のアラームを一緒に開始出来る。 わかりやすく例を挙げると、 1、スタートボタンを押してアラームが作動 2、2分30秒後、5分後、10分後、15分後、20分後にアラームが鳴る このような感じのフリーソフトを探しています。 似たような感じでプレゼンテーション用のソフトがありましたが、それだと、アラームを鳴らす回数が3つまでしか設定できませんでした。 もしこのようなソフトがありましたら教えてください。

  • windows10 os コピーDVD作成

    ノートパソコンwindows10(ネットからダウンロードしてインストールした)のhddからssdに変えるため、念の為、windows10をdvdにコピーしておきたいのですが、 https://pc-karuma.net/windows-10-install-media/ このやり方でよいでしょうか? ノートパソコンはもともとvistaで7proをネットで入れて、昨年windows10をネットでダウンロードしてインストールしたものです。マイクロソフトのページを見ると認証とかライセンスとかよくわからないのですが必要でしょうか?

  • zone alarmのアップデートについて

    zone alarm ver.6.5.737.000を使用しています。メインウインドウの「アップデートの確認」は自動に設定してあります。アップデートが行われているかを確認のため画面右端の「アップデートの確認」ボタンをクリックしましたが「アップデート確認中」の画面が出ますがすぐに消えてしまいます。手動に設定しても同じです。 最新版の場合はこのような動作なのでしょうか。それともどこかの設定が良くないのでしょうか。(サーバーに接続されていないように思われますが・・・) zone alarmを使用の方がおられましたら教えてください。 ちなみにPCの環境は メーカ NEC LL750/7D  OSはXP home sp2, IE6.0を使用  HDD 60GB 約50%空き メモリ 256+512  セキュリティソフトは下記のとおりです   アンチウイルス マカフィのウイルススキャン   アンチスパイ spybot s/d spyware blaster ファイャウオール zone alarm (ウインドウズのファイャウオールは無効に設定)

  • 勝手にウィンドウが閉じてしまいます。

    長文になりますが、環境、状況です。 SHARPメビウスPC-GP1-V1P Windows2000Pro SP4 説明書、インストールCDやリカバリーディスク等が何も無いため復旧出来ません。 ウィルスソフトはAVGという物です。 状況は一週間程前にAVGにウィルスに感染したと警告されました。 トロイの木馬Downloader.Generic8.ICR ウィルスWin32/Heur 不審なプログラムHack Tool EHX 隔離室へ移動、削除として、それ以来検知されなくなったのですが、翌日起動した所ネットに繋ぐと30秒程で全てのウィンドウが閉じてしまいデスクトップに戻ってしまいます。 他にはスタートメニューから シャットダウンをクリックすると 一瞬だけウィンドウが開いて閉じてしまいます。(セーフモード時は普通に可能) あと、スタートメニューからヘルプが開けません。5日位前からはネットに繋ぐとすぐ Exploit JS/Downloader.Agent Js/Pakesが検知されます。 中国語のサイトが開いてしまったり、英語の音声が流れてたりする場合があります。色々と調べて試した事は ①AVGで全コンピューターのウィルススキャン ②キャッシュ、一時ファイル、クッキー削除 ③セーフモードで全コンピューターの ウィルススキャン ④隠しオブジェクト、ファイルを個別にスキャン (表示出来ない様にレジストリを変えられていたので、ここだけレジストリを戻しました) ⑤自分でインストールしたソフトをアンインストール(画像加工や音楽ファイルのダウンローダー等) ⑥イベントログは ID 7000 Service Control Manager 〇〇〇〇 サービスは次のエラーのため開始できませんでした そのサービスは指定時間内に開始要求または制御要求に応答しませんでした ID 7009 Service Control Manager 〇〇〇〇 サービスへの接続中にタイムアウト(30000ミリ秒)になりました が大量に記録されます。 Windows起動時はネット回線を切断しています。 ウィルスが原因みたいですが、スキャンしても検知されず、感染する場合 場所は毎回ドキュメント&セッティングのDefault UserLocal settingsTemporary Internet FilesContent IE5〇〇〇〇[1].htmのファイルです。 駆除方法やウィンドウを閉じ無い様にする方法は無いでしょうか?

  • パブリックDNSサービスのメリットってなんですか?

    DNSって255.255.255.255みたいな数字を URLに変換するヤツでしたっけ? ここでは Google Public DNS 「8.8.8.8」「8.8.4.4」を 利用するメリットってなんですか? 教えて下さいよろしくお願いします。 Windows10 – DNSサーバーを変更する方法 https://pc-karuma.net/windows-10-change-dns-settings/