• 締切済み

妊娠11w5d 性別

まだ、早いとは思いますが気になり 質問させていただきます。突起物が、 見えるのですが男の子少し期待してます。 うちの子と似てるなど聞かせいただければ、 ありがたいです!よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

  • ay114
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

きれいな写真ですね。男の子と思います。 うちは男の子で、かかりつけ医では結局ギリギリまで判別してくれませんでしたが、 大きな病院では12週の胎児ドックで判別してくれました。 「男の子はわかりやすいんだよー」といってました。

ay114
質問者

お礼

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"上2人が、女の子なので三姉妹も可愛いだろなと考えつつ男の子を期待してます!男の子っぽいとのコメントに期待しつつ、性別楽しみに待ちます!

関連するQ&A

  • 妊娠 性別について

    現在妊娠18週目です。 先生からはたぶん男の子 と言われたのですが、 エコー写真で、2つのたまは見える ですが、突起物がみえない気がします。 その場合男の子ですか? すごく嬉しいんですけど 半信半疑な自分が…

  • 性別が知りたいです!

    19週のエコー写真です。 明らかに突起物がありますが男の子ですよね?? 医師には男の子っぽいねと言われています。 どちらでも嬉しいのでですが気になっています。

  • 13w2dのエコーです。性別分かりますか?

    13w2dのお股からのエコーです。 足の間から2本線の突起が出ていてその上の方(ピンクの矢印)に黒い丸が2つあります。 黒い丸2つはタマタマで2本線の突起はおちんちん…? おちんちんにしてはこの週数だと大きいような気もするのですが...どうなのでしょうか? 分かる方、同じようなエコー写真がある方コメントお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠20wでの性別判断

    今月から6ヵ月に入った初妊婦です。 いつもお世話になっております。 昨日20w3dで定期健診を受けに行ってきました。 先月次の健診時に性別が判るかも知れないと言われていたので、 思い切って聞いてみたところ「男の子」との事。 足と足の間に膨らみがあって(タマタマでしょうか?)、その上に突起物(おちんちん?)がハッキリと確認出来ました。 過去の質問を検索してみたところ、まだ20wくらいだとおちんちんに見える部分とへその緒を間違えたりする事もあり、 20wのうちでは、まだまだ変更になる可能性があるとの回答を見ました。 これからの健診で性別が変わる可能性はあるのでしょうか? しっかりと確認できたのであれば、ほぼ確定でしょうか? 男の子と言われたので、そうそう覆る事はないのではないかと私自身は思っています。 生まれるまで100%ではないのは承知ですが・・・。 本当に待望の赤ちゃんです。 性別にこだわりはありません。 どちらでも五体満足、健康に生まれてきて欲しい。 その気持ちでいっぱいです。 (2人目となったら、違う性の子供が欲しくなるかも知れませんが・・・。) 皆さんの経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。 同じような質問が多いとは思いますが、宜しくお願い致します。

  • 胎児の性別

    現在、妊娠21週です。 昨日超音波エコーを受けてきました。 そろそろ性別が分かるかな?と思い、先生に聞いてみたところ、 股の下からの画像を映してくれたのですが・・ 素人目に見て、男女のシンボルが両方見えたような気が しました(^^;) 股の間に突起物ようなもの、また少しすると突起物が消え、 股の部分に縦線がハッキリと見えました。 先生曰く、突起物は男の子のシンボルかもしれないし、 またはへその緒かもしれないとのことでした。 そこで質問なのですが、仮に男の子であった場合、 突起物があると継続的にきれいに見えるものなので しょうか? ちなみに赤ちゃんはあまり動かず、両足は固定されて いました。

  • 性別判定

    こちら15w3dのエコーですが 男の子と女の子どちらだと思いますか? 先生には男の子にしたら突起が 小さいと言われました。 もう少し大きくなれば分かるのですが やっぱり気になっちゃって。。

  • 妊娠4ヶ月の性別判断

    ただいま第三子妊娠中です。 15週3日で産婦人科に受診し、経腹エコーで見た時です。 ちょうど赤ちゃんの股が見える形で足のサイズを見たんですが最初は股の間から臍の緒が見えてちょっとエコーを何度か動かしていたら股の間に小さな突起物がありました。 先生に聞いたら今の時期なら女の子にも突起物があるからと返事されました。 私には男女子供がいるのですがその情報は初めて知りました。 突起物は男の子ばかりだと思っていました、、、 どっちの性別かかなり気になります。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胎児の性別

    17週で突起が見えて男の子かな? 20週でちんちんらしきもの確認でき男の子と断言され 今回24週では 今時点で女の子の可能性が高いと言われました。 もう男の子だと思い、完全に男の子産むつもりだったので少し気が動転しています… ショックでした。 女の子が嫌ってわけじゃないんです。 ただ、何度か男の子赤ちゃんが夢に出てきてくれたので、、あの夢の子は私の子じゃなかったんだ…て言うのがショックでした。 ちなみにエコーの説明は一切なし。 はっきり女の子のしるしが見えれば、まだ納得するんですが… 性別が二転三転した方っていらっしゃいますか? 私のように男の子→女の子だとやっぱり女の子の可能性の方が高いですか?

  • 妊娠19W1Dで性別確定!?

    昨日の検診で先生から『男の子ですね』と言われました。まだまだ性別を知るのは先だと思っていたのでビックリです。 健康であればどちらでもいいと思っていたのですが、いざ知ってしまうと女の子が良かったなぁ~とかなりショックを受けています・・・。 かなり凹んでしまってお腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 気持ちを切り替えようとは思うのですが今はなかなか出来そうにありません。 同じように男の子と診断されて女の子が生まれた方、もしくは女の子希望だったけど男の子が生まれた方、どんな事でも構いませんので意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 赤ちゃんの性別について

    17wのエコー写真です。 この矢印の突起は男の子の特徴ですか? ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

専門家に質問してみよう