• 締切済み

妊娠11w5d 性別

まだ、早いとは思いますが気になり 質問させていただきます。突起物が、 見えるのですが男の子少し期待してます。 うちの子と似てるなど聞かせいただければ、 ありがたいです!よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

• ay114
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

きれいな写真ですね。男の子と思います。 うちは男の子で、かかりつけ医では結局ギリギリまで判別してくれませんでしたが、 大きな病院では12週の胎児ドックで判別してくれました。 「男の子はわかりやすいんだよー」といってました。

ay114
質問者

お礼

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"上2人が、女の子なので三姉妹も可愛いだろなと考えつつ男の子を期待してます!男の子っぽいとのコメントに期待しつつ、性別楽しみに待ちます!