• ベストアンサー

東京大田区、JR大森駅

JR大森駅から歩いていける範囲にある CDショップ、本屋、ドラッグストアを教えてください。 ドラッグストアはディスカウントショップでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.1

全て駅ビルに入ってますよ ドラッグストアは、駅の近くの大森銀座(商店街)にも沢山あります

その他の回答 (1)

  • sukosi
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.2

山王口のららビル4Fだたかな・・・。 CD・ショップの『レコファン』があります。 本屋は、大井町、蒲田の方が大型店がありますが、 いかがでせうか。 ちなみに、渋谷の『レコファン』のスケールは、今行っていませんが、楽しい、大きなスケールでした。

関連するQ&A

  • 大森貝塚商店街(東京都大田区~品川区)

    大森貝塚商店街というのはどこでしょうか? 私の家の最寄り駅が大森駅なのですが 全く分かりません。 http://www.otakushoren.com/shop/o06.html このページの写真を見たら余計に分からなくなりました。 事務局の場所からすると、 写真にバス停があるので 大森駅北口付近のドラッグストアから環七につながっている道路のところの商店街かなとも思ったのですが 上記ページの写真で、屋根がついているので、違うかなと…(屋根ついてるの見た事ないので) ただ、その道は奥まで行ったことが数えるほどしかないので記憶に無いだけかもしれませんが(早稲田アカデミーやサンクスのあたりまでしか行動範囲じゃないので) http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E9%A7%85&lat=35.5887190452878&lon=139.7282724912436&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E9%A7%85%28%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%29&idx=25&v=2&sc=3&layer=4 大森貝塚商店街の場所分かる方いましたら教えてください。 地図を基に説明してくださると助かります。

  • 大田区蒲田~大森にお住まいの方に質問です。

    大田区蒲田~大森にお住まいの方に質問です。 JR蒲田駅~大森第四小学校まで、どういうルートで行けばよいでしょうか…?バスではかなり時間がかかってしまうため、出来れば自転車で行きたいのです(@_@;) またどのくらい、時間がかかりますか?

  • 蒲田駅と大森駅どっちが・・・

    地方から 大田区中央あたりに住むことになった学生、男なんですが、 調べていると蒲田駅周辺は治安が悪いと書かれていることが多く、 正直ちょっと驚いています。 夜に出歩かなければ良いと書かれているのもありましたが、 土日どっちか一つ・月~金の二つの週三日新宿の別の学校に 通うことになっているんです。 そこでなんですが、危険でないのはJR蒲田駅で降りるべきなのか、 JR大森駅で降りるべきなんでしょうか? それとどの辺りに近づかなければ良いか 教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 東急田園都市線宮前平駅からJR大森駅

    出張にて東急田園都市線宮前平駅からJR京浜東北大森駅まで移動しなくてはいけないのですが、一時間で移動できますか?最短ルート教えてください。

  • JR大森駅周辺の駐車場状況

    こんばんは。いつもお世話になっております。 JR大森駅周辺で車を12時間止めると上限1200円まで、などというような駐車場ってあるのでしょうか。 私の地元には0:00を回らなければ(日付が変わらなければ)一日1600円でOKというところがあります。 このような形での駐車場がありましたら、是非お教え下さいませ。

  • 大田区大森駅周辺の駐輪場を教えてください。

    最近中央に引っ越してきました。 通勤時バスで大森駅まで行っているのですが、 自転車でいこうと思っています。 駅の近くに月極もしくは1日利用の駐輪場はありますか? 一箇所線路沿いにあるのをみかけましたが、 かなり遠かった気がします。 越してきたばかりで土地勘が無いせいもありますが。 どちら口でも構いませんので教えて下さい。 撤去されて3000円は痛いですもんね・・・ 宜しくお願い致します。

  • 大田区大森駅界隈で良い歯科医院

    大森駅界隈で歯周炎のメンテナンスに積極的かつ上手な歯科医院を御存じないでしょうか。

  • ご存じないですか?JR大森駅近くのレンタルビデオ・DVD屋さん

    最近、東京のJR京浜東北線の大森駅から東北に10分弱の所(南大井)に引っ越してきたのですが、近く、もしくは大森駅の近くにレンタルビデオ・DVDのお店を探しています。この間、歩き回って、ベルポートの前の通りで少し大井町寄りの牛丼のすき屋の前あたりに自販機だけの無人の変わったお店を見つけましたが、他にないかなと思っています。駅の近くであれば、朝、会社に行く時に返せて便利と思っているのですが・・。TSUTAYAとかは近くにはないようですね。近くにお住まいの方、教えてください。

  • 大森駅への徒歩圏内

    大田区東矢口、蓮沼、矢口渡駅の間のようなところは、大森駅まで徒歩もしくは自転車通いが可能な 圏内でしょうか?

  • 大森の踏切に付いて

    JR大森駅より蒲田方面に進んだ最初の踏切の交通マナーがものすごく悪いと聞きました。大森郵便局と内外無線の間を入った所にある踏切です。みんな遮断機が下りているのにガンガン素通りするそうですね。実際のところどうなんでしょう?ご存知の方教えて下さい。危なくないのかなぁ?

専門家に質問してみよう