• ベストアンサー

東京大田区、JR大森駅

JR大森駅から歩いていける範囲にある CDショップ、本屋、ドラッグストアを教えてください。 ドラッグストアはディスカウントショップでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

全て駅ビルに入ってますよ ドラッグストアは、駅の近くの大森銀座(商店街)にも沢山あります

その他の回答 (1)

• sukosi
回答No.2

山王口のららビル4Fだたかな・・・。 CD・ショップの『レコファン』があります。 本屋は、大井町、蒲田の方が大型店がありますが、 いかがでせうか。 ちなみに、渋谷の『レコファン』のスケールは、今行っていませんが、楽しい、大きなスケールでした。