• 締切済み

大田区大森駅界隈で良い歯科医院

大森駅界隈で歯周炎のメンテナンスに積極的かつ上手な歯科医院を御存じないでしょうか。

  • gnnfs
  • お礼率57% (41/71)

みんなの回答

回答No.1

大森ベルポート内の服部デンタルクリニック。服部智子先生が院長ですが、日本大学歯学部卒、米国の大学で博士号を取得の素晴らしい先生です。そして凄い美人です。大森の写真家の紹介と言って訪問して下さいませ。

gnnfs
質問者

お礼

ありがとうござました。助かりました。

関連するQ&A

  • 歯周病治療に積極的な歯科医院の見分け方。

    歯周病と診断されました。 いろんなサイトを見ると、歯周病専門医に見てもらうのが一番いいようですが、 通える範囲にありません。 歯周病に詳しい・又は治療に積極的な歯科医院をどう見極めればいいでしょうか?

  • 歯科医院のかけもち

    結婚後、実家から引っ越しをしましたが、 現在、歯周病の治療で、今住む自宅から電車で1時間半かかる場所の 歯科に約2~3週間に一度の割合で定期的に通院しています。 (昔からのかかりつけ医院) しかし本日、突然、過去に治療していた虫歯の詰め物がとれてしまい、 素人の私が見ても歯の状態が良くなかったため 急遽、近くの歯科に診てもらいました。 (こちらの歯科はかかりつけではないですが、以前、1度診てもらったことがあります) 予想通り、詰め物がとれたあとの歯の内部は、 虫歯の進行が大変ひどく、医師からはすぐにでも治療をするように 言われ、その場で虫歯の治療をすることにしましたが、 1週間後には歯周病の治療で、実家の近くの歯科に 行かなければなりません。 現在どちらの歯科医院も保険治療ですが、 歯科医院のかけもちはよくないでしょうか? もしくは、先に虫歯の治療を終了させてから、 かかりつけの歯科医院で歯周病の治療を進めたほうが 良いでしょうか? まだ、どちらの歯科医院にもかけもちをしていることは 伝えてない状態です。

  • 神谷町駅周辺の歯科医院

    日比谷線神谷町駅の周辺で評判のいい歯科医院を探しています。 昨晩、詰め物が取れてしまって・・・早急に歯科医院に行きたいのですが、どこがいいのかさっぱりわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 神戸三宮駅周辺のお勧め歯科医院おしえて!

    神戸三宮駅周辺のお勧め歯科医院。 特に、予防歯科に力を入れてるところご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大森の歯科で、上手なところ

    宜しくお願いします。 JR大森駅周辺で腕の良い歯医者を探しています。 過去の質問から、牧田総合病院の歯科が良いというのがわかりましたが、更にここの評判、或いはこれ以外でお願いします。 駅ビルや駅前にいくつもあるのですが、どこへ行って良いか。下手なところ、親切でないところへは絶対避けたいです。。 山王側駅近だと最高です。

  • 川崎にあった 歯科医院探しています。

    川崎にあった 歯科医院探しています。 以前、川崎市川崎駅からそれほど遠くないソリッドスクエアという建物の中に 【嶋津歯科】という歯科医院があったのですが、 久々に診てもらおうと思ったらもうそこにはないんですよね。 全く違う歯医者さんになっていました。 以前通ったのが何年も前のことなのですが もし移転先などご存知の方いましたら教えてください m(_ _)m

  • 評判のいい歯科医院を教えてください

    蕨駅周辺で、評判のいい歯科医院を知ってましたら教えてください。 以前に通っていた歯科医院で、ほっぺの内側を切られたことがあり、 変えたいのですが、もうあんな思いはしなくないんです。 宜しくお願いします。

  • 新聞に掲載された茅ヶ崎の歯科医院を探しています

    地域情報の項目で質問すべきかもしれませんが、ちょっと特殊なのでこちらでお聞きします。 神奈川県茅ヶ崎市の、ある歯科医院を探しています。 2年位前だったと思うのですが、朝日新聞の休日・別刷りの記事に 「歯周病は歯磨きやうがいでは治りません、きちっとした治療が必要です」 という感じのことが書いてあり、茅ヶ崎の歯科医の方が出ていました。 その歯科医院を知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 吉祥寺駅付近の歯科医院を教えてください。

    吉祥寺駅付近で感じが良く、内装が綺麗な歯科医院を探してます。 定期健診と歯石除去で利用したいです。 自分でも色々調べましたが、審美歯科ホワイトニングを押し薦めている歯科はHPが綺麗で目を引くのですが初診料8000円とられた等コメントがあり、一般歯科をメインとしている歯科医院がいいです。

  • どんな歯科医院にいきたいですか??

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 私は歯科衛生士の免許を持っています。 旦那も歯科医師の資格をもっています。 現在はまだ雇われている身です。 私たち二人は開業を考えております。 ですが、この不景気と歯科医院の多いこと・・・。 そこでみなさんにお聞きしたいと思います。 どんな歯科医院ならいきたいですか? 歯科医院を選ぶとき何を参考にしますか?(ネット・口コミ・看板) 歯科医院で嬉しかった経験、いやだった・・もう行きたくない!と 思った経験など参考にさせてもらえたらなーと思っています。 それと古い外観の医院は中がしっかりしていても行きづらいですか? (以前、歯科医院をされていた物件があったので・・・。やっぱり 外観って大事でしょうか?) よろしくお願いします。