• 締切済み

アドレス帳の保存先の入力の仕方

PX-M5041F複合機のアドレス帳の保存先の入力綴りパタンがわかりません。例えば保存先をPCの(C)ドライブに入力する場合の綴を教えて欲しかったのです。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

DNSという略号の意味をWebで検索して見てください。 通常は自動取得にしておきます。 しかし、加入プロバイダで指定されている場合もあるので一概にこれですとは言えませんよ。

sk8423
質問者

お礼

有難うございました。

noname#242475
noname#242475
回答No.1

こちらから、逆に質問です。  入力綴りパタンって何ですか? もし、システム内臓記憶デバイスの一部にデータを保存したいというのであれば、 通常 ドキュメントフォルダになります。  ここの表現はOSバージョンにより異なるので一概にこれですとは言いにくいので 使用しているパソコンのOS種類バージョンなどの情報が必要となります。 Windows 10だったら、例えば C:\Users\Default\Documents になります。  つまり、Usersというディレクトリの中にあるDefaultというフォルダの中のDocumentsというフォルダ内に保存データが入るという結果です。 ただし、実際はUsersの直下のディレクトリ(Default)はパソコン使用者名が入ります。 尚、別に新たなディレクトリを生成してそこに保存するという事も可能です。 例えば、c:EpsonPX-M5041 というフォルダでもいいわけですし、任意に新規ディレクトリを作成してそこにアドレスデータを保存しても問題ないと考えます。

sk8423
質問者

お礼

有難うございました。 お陰様で入力登録は出来ました。しかしDNSエラー苦戦しています。 解決の糸口があれば教えて頂ければ幸いです。