• ベストアンサー

カーニバル・レコード

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

たまたまですが、「マンハッタンズ」(ジェラルド・アルストンのいた)が最初そのレーベルにいたのは知っていたので、マンハッタンズのページをみると、やはりそうでした。http://www.kissandsaygoodbye.com/history.html CBSソニーで出てたのは、でも、キングレコード移ってからのナンバーだなあ。 また調べてみますね。

nakaG
質問者

お礼

マンハッタンズですか、昨年ライヴに行きました。アナログ盤を持って。みんな、爺さんになっていて、歌いながら踊るのですが、何となく浮いてましたね。(爆)  ライヴが終わってからアナログ盤のジャケットに全員のサインを入れて貰いました。  しばらく開けておきますので、まだ何か判りましたらお願いします。